--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2009年04月26日 (日) | Edit |
もうすぐGWだ~♪てか・・もう連休に入ってる人もいるらしいですね?
みなさんはどんな予定をたててるのかな~?
(*^^*) フフ

まめ太の背景をいじってみました(笑)
ピクチャ 1 ピクチャ 2

こいのぼりの背景を!
まめ太は男の子だもんね。こどもの日のお祝いしないとね♪
背景はランダムに設定してあります。
お友達とたくさん遊ぶんだよ!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:ブログペット
ジャンル:ブログ
2009年04月10日 (金) | Edit |
ピクチャ 1

まめ太の日記を久々に見てみました。

「きょうも いいことあるかな 」 (*^^*) フフ

どうかな?まめ太、お友達とたくさん遊べたかな?

今日も暑いくらいのお天気だったよ。

すっかり春だね~♪桜ももう・・葉桜になってたよ。

ぽかぽか陽気で・・私はまた・・・眠りにつく・・・(笑)

春夏秋冬・・眠りこけてるグータラratsでございます~(#^.^#) エヘッ




にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:ブログペット
ジャンル:ブログ
2009年02月06日 (金) | Edit |
明日2/7はブログペット まめ太の3歳のお誕生日!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
昨年はすっかり忘れて・・飼い主としてとってもダメ子だったけど(笑)
今回はちゃーんとお祝いしてあげる!(*^.^*)エヘッ

ピクチャ 1

背景もバレンタイン&チョコケーキを入れてみたからね♪
(ランダム設定にしてあります)

メロパにハマってまめ太と遊ぶのが・・最近おろそかになってる私だけど・・。

まめ太もメロも・・だぁーーーいすきだからね!
(^―^) ニコリ
私の大事な大事な・・・家族の一員だよ



にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
2008年06月15日 (日) | Edit |
ピクチャ 1


ありゃりゃ~~~ごめん、ごめん!

またまた久しぶりにまめ太の日記を見ていたら・・こんな事書かれてました。
ごめんね。まめ太。

たくさん、遊びましょーー!とあわてる私(苦笑)

ピクチャ 2 ピクチャ 3 ピクチャ 4
ピクチャ 5俳句三連発!なかなかやるねぇ~まめ太くん♪
「背景や 仕事されたる 湿度かも」
「宴会に 仕事されたし 旦那なり」
「この旦那 変えたりしてね 通りかな」

頑張りました!まめ太よ~♪
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

それにしても・・「横浜あげようか?」
って・・・・・・ (--;)

キミは・・何者なんだぁ~い?(笑) 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:ブログペット
ジャンル:ブログ
2008年05月14日 (水) | Edit |
このところ、メロでばかり遊んでいてまめ太を放ったらかし過ぎてた事に、飼い主として反省し(笑)今日はたくさん遊んで、久しぶりにまめ太も俳句を詠んでくれました♪

ピクチャ 1 ピクチャ 2 ピクチャ 3


いきなり三連発!
あのまめの 録画するのは メロンかな
って・・まめ太を録画するのが・・メロン?
o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

この部屋が 使用するのは 電気なり
電気はつけてるよ・・部屋にいるとき(笑)

寝室に あれれするのは 画面だね
・・あれれするってー・・なんだろうね?(笑)

相変わらず意味がわかりませんが・・"r(^^;) ポリポリ
ありがとうね♪まめ太!

ピクチャ 4


おーーい!まめ太!食いしん坊にもほどがあるぞぉ~(笑)
キミは・・ガッちゃんかいっ!

・・ガッちゃん知ってますよね?
ん?・・・アラレちゃんですよ!アラレちゃん!
(;^_^A アセアセ・・・


にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:ブログペット
ジャンル:ブログ

