--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2009年04月19日 (日) | Edit |
th_DSCN0898.jpg


リラックマの人形・・?というかマスコット?というか・・。
プラスチック製で固いです。

実はこれ、あることに使うのですが・・・。

分かりますか~?

ヒント・・リラックマの手足に注目!(笑)それと固い・・ということかな?
(*^^*) フフ

[READ MORE...] にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
2009年04月14日 (火) | Edit |
探してみるもんです。可愛いリラックマ・・いました!(*^^*) フフ



リラックマ コリラックマのやんちゃな毎日

こうして見ると・・コリラックマって・・・かなり・・やんちゃさんなのね!
リラックマが翻弄されてる気がします。
( ̄w ̄) ぷっ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:YouTube動画だよ
ジャンル:ブログ
2008年10月20日 (月) | Edit |
th_DSCN0591.jpg

久しぶりのリラックマカレンダー

いつもリラックマがイラストになってるのに、今月は・・。

キイロイトリさん♪
(*^^*) フフ

アシタハ ゼッタイ イイヒ!

黄色い○は・・?お月様?それとも・・・?

そうだね、私もいつもそう思ってるよ♪


にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:リラックマ
ジャンル:ブログ
2008年06月26日 (木) | Edit |
なんとか無事に・・派遣さんと一日一緒に勤務だった一昨日も終わり、
昨日の休みは思いのほかグッターーーリしてて(笑)
f(^^;) ポリポリ

こんな私でも気を遣ってるのね~なんて感心したりして。
o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

th_DSCN0487.jpg


グッタリグータラしてる時には、やはり!コイツしかいない!!
(6月のリラックマカレンダー)

いいねぇ~このリラックマ!
「あとになれば たいしたことじゃない」
ホントだね~(笑)

まさにこの状況は、ぴったり当てはまってた私ですよ♪
(*^.^*)エヘッ

さて、今週の仕事は今日で終了♪
久々の土曜日休み!嬉しいな♪
お天気は曇り?らしいけど・・鎌倉の紫陽花寺にでも・・行ってみようかと・・。
今から考えてます~♪
最近めっきり・・お出かけしてないもんで・・(笑)

少し雨が降った方が・・紫陽花も綺麗に見えるだろうなぁ~!
o(^o^)o ワクワク


にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:雑記
ジャンル:ブログ
2008年04月10日 (木) | Edit |
昨日の記事は思い切りの愚痴で、本当にすみませんでした。
(*_ _)人ゴメンナサイ

まま、色々とありますが・・それも私の人生(笑)!?
って大げさかな(苦笑)。

ふっと今月のリラックマカレンダーのイラストが、まさに今の私だったので(笑)
UPしちゃいます。(〃∇〃) てれっ☆

th_DSCN0415.jpg


o(*^▽^*)oあはっ♪
コリラックマ、笑わせてくれます♪
「ジカンニ マカセロイ」
本当だね。焦ってもいい結果は出ないし。
黄色いとりさんが、必死におさえてるのがまた可愛い!

流れにまかせて~♪ケセラセラ~♪だね!
(*^^*) フフ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ

