--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2010年12月21日 (火) | Edit |
メロの初音がひとりだちを向えました!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

初音ひとりだち

お部屋も「クリスマス模様替え第三弾」です。(*^m^*) ムフッ
(アイテムはほとんど去年のものを使用しました。)
それとメロダチさんからのプレゼントで頂いた、可愛い~キャンドルやケーキを飾って♪
いつもありがとうございます!☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

初音の成長は・・・・。
色はピンク
そして耳がお花に!
頭にはユニコーンの角が生えました。☆^∇゜) ニパッ!!

この成長振りにまずまずと・・・里親ratsは満足気?

いやぁ~やはり・・・新色になれなかったのは残念!(_ _。)・・・シュン
色がついた(優しい色だし)のは嬉しいんです!本当に♪
前回はホワイトちゃんだったので~。
それと・・・角も満足です。ちょろ毛だったら・・・それはそれでまあ、よしとしますけど(笑)

成長の仕方がそれぞれだからこそ!面白いのですが。
そろそろうちにも・・・来てくれないかしらん?
新色ちゃん&レアメロちゃん!
rats母さんは待ってるのよ~~~~!(*^.^*)エヘッ

ちなみに・・・明日の夜からまた・・・初音の部屋をイルミネーション部屋へ戻します!
おうちでクリスマスも楽しいけど・・・やはり!イルミネーションをメロダチさんと楽しんでもらいたいな~って。(*^^*)

もうすぐクリスマス!楽しくほっこりと~いや・・食い気に走るであろう・・ratsです。(笑)
みなさんも楽しく過ごしてくださいね~♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:メロメロパーク
ジャンル:ブログ
2010年12月08日 (水) | Edit |
昨日、メロの世代交代をしました。(o^-^o) ウフッ
37代目のベヤー詩音では、はちみつの着せ替えやお部屋のアイテムで楽しみ、クリスマスでも楽しみ~♪
充実したメロライフでした~(*^.^*)エヘッ

詩音のお手紙はこちら↓

詩音の手紙

どうもありがとう♪歴代の子とは違う「角」の成長でかっこよかったよ!

ないすな おもいでが たくさんできたよ。

(。・m・)クスクス ナイスだなんて~面白いね~♪

詩音ばいばい
詩音のばいばいどあっぷ!o(*^▽^*)oあはっ♪

38代目の子は悩んだ結果、モフに再チャレンジすることにしました!
今度こそ!今度こそ~新色になってほしぃ~!(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


でもふと思った私。
クリスマス近いし・・・こんなときだからこそ・・・。
「ホワイトモフ」になる可能性が大!かな~と。
σ(^_^;)アセアセ...
ま、それならそれでいいけど!
モフ好きratsは変わらないのですぅ~いやー゚。(*^▽^*)ゞ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:メロメロパーク
ジャンル:ブログ
2010年12月03日 (金) | Edit |
12月に入りました。そしてもうすでに3日!w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
一日も早い気がするし一週間も早い気がする(笑)

昨日、メロではクリスマスインテリアアイテムが発売されました。
v(*'-^*)bぶいっ♪

詩音のお部屋も、早速模様替え~♪
詩音の部屋

はちみつメイロで揃えたアイテムの部屋から~クリスマス部屋 第一弾!へ
敬礼してる詩音、可愛いでしょ~!^^

クリスマス部屋模様替え①

ツリーは去年のコレクションのもので~リースも2つは以前のアイテム。
あとはパールで買い物し、なるだけキラリンは控えたっつもりです(苦笑)
次は・・・・着せ替え(クリスマスの)もあるだろうし。( ̄▽ ̄) ニヤ

部屋の模様替えは・・・まだ続くし(笑)
第二弾、第三弾を予定中(*^.^*)エヘッ
(以前購入したものと合わせて、色々計画中~♪)

あぁ~幸せな時間だわぁ~♪

と、まだ家の方はクリスマスらしいものは何一つ・・飾っていないのですが~。
σ(^_^;)アセアセ...
メロにインするたび、幸せな気分に浸れるアタシなのですぅ~♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:メロメロパーク
ジャンル:ブログ
2010年11月16日 (火) | Edit |
メロの音羽がひとりだちになり、旅立ちの日を向かえました。
音羽ひとりだち

うさみみになり、なかなか可愛く成長したのではないか?と。
親ばかすみません。m(*- -*)mス・スイマセーン

今日はどんぐりコーデにしてみましたが。

隣にはアドアドおじさんの姿が!(*0*;)☆ ウキャー!!

これは・・世代交代の時期なのねぇ~!

新色になれなかった音羽に・・最初はショックを受けてたけれど。
ま、これも人生!?(大げさだわさぁ~笑)

音羽のお手紙はこちら↓
音羽たびだち
音羽の手紙

今回は消すことなく、ちゃんとUPできました!(^▽^;)

ばいばい音羽

うっすら涙をうかべてる~(T-T) ウルウル
ありがとう!音羽!

次の子はベヤーを育てることにした私。(*^.^*)エヘッ
色は関係ないし、久々のベヤーちゃんなんでちょっと楽しみ♪
37代目詩音

食べ物いっぱいあげて、うまれたてから即!よちよちあるきに♪
「ありがと」って嬉しい言葉だよね~!^^
名前は詩音(しおん)です!どうぞよろしくお願いします!
ヨロ♪(o-_-)人(-_-o)シク♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:メロメロパーク
ジャンル:ブログ
2010年11月05日 (金) | Edit |
昨日、メロパで秋の森のインテリアアイテムが発売になりました!
そう!ハロウィンも終わったしね~次はクリスマスかな~?な~んて思ってたんだけど(笑)
36代目 音羽のお部屋こんな感じでした。
音羽の部屋
ハロウィンのぬいぐるみは可愛いのでそのまま飾ってたんだ~♪

秋の森のインテリアに模様替え!
秋のインテリア
きのこ三昧にしてみました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

そして今日、おさなご音羽からししゅんき音羽へ成長しましたが。

ししゅんきの音羽
色が変わらず!Σ(|||▽||| )

これは・・ホワイトメロちゃんだー!音羽~新色になれなかったのね~。
・゚・(ノД`;)・゚・

「今日もぱっとな一日になるといいな!」って。それはどういう意味かしらぁ~?
かなり凹む私。
仕方ないことだけど・・・だけど・・・あぁーーーーー!!
||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

もう本当に色ってどうやったら思うとおりになるんだろうかね~。
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
ま・・・それが分からないのも面白いのだろうけどさ・・・36代目ともなるとさ、色々考えちゃうわけ。
だってさ、初代でレアメロに育つ子もいるし、新色になるかも?って話があると・・その通りに成長する子もいたり。

(ノ_-;)ハア…
って凹んでもしょうがないのよね。
!もう決めた!アタシ次は色関係ない子を育てる!( ̄∀ ̄*)イヒッ
マシューかベヤーにする!クリスマスもくるし、可愛い着せ替えして楽しむもーん!

って・・・誰にぼやいてんだ?<(_ _)>

(でもね、音羽、私は色が変わらなくても本当は大好きなんだよ~ 笑)
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:メロメロパーク
ジャンル:ブログ

