--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2009年12月29日 (火) | Edit |
今日が仕事おさめだった私。無事に終えてほっと一息♪
(ж^□^ж)ノ
今年一年、色々あったけどこうして無事に終えることが出来て本当に良かった。
あっというまの一年なんだけどね、いつも(笑)

今年は年末から年始にかけ、カレンダーの並びがイマイチ?
年明け早々、4日が月曜のため仕事の方も多いはず。
ウチの旦那クがそう。
私は・・・5日からだけどシフトは6日から!
(o^皿^)\ニパッ♪
それも季節がらの仕事のため1~3月くらいは・・・患者さんの人数も減る。
年明けは2人体制。そして最初の週は一人でお気楽に行けちゃう!
ヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪
そんな時期もなくちゃな~・・・・。

si_tora146.gifsi_tora145.gif

今年も一年、楽しくまったりとブログを続けることが出来ました。
これもいつも遊びに来てくださる皆様のおかげです。
本当にありがとうございます!(^人^)感謝♪
また来年も・・・私らしく・・(てのが一番怪しい? 笑)
マイペースに続けていこうと思います♪グータラさは毎年増してる気がしますが。
(;^_^A アセアセ・・・


今年もあと・・2日。
どうぞ皆さん、よいお年をお迎えください!

イラストは今日もわんパグさんよりお借りしました。ありがとうございます♪
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
風邪は、よくなりました。ご心配いただいてありがとうございます。
皆さんの気持ちと言う良薬が効いたようです。

今年は、色々と楽しい時緩をこのブログでも過ごさせていただきました。ありがとうございます。
来年もヨロシクおねがいいたします。

来年が、Ratsさんにとって、Ratsさんらしい素晴しい一年でありますように ! !
2009/12/30(Wed) 00:15 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
こんにちは。
一年は本当に早いですね~。
いつもこの時期になると振り返ってみるんだけど
何だか反省することばかりで
しかも毎年、同じようなことを思ってる気がします…。^^;
根が怠け者だから直さないと変わらないかな。

ratsさん、今年もお世話になりました。
また来年も宜しくお願いします。
お仕事が始まるまで、のんびりして下さいね~良いお年を!^^
2009/12/31(Thu) 10:50 | URL  | ほっぺ #halAVcVc[ 編集]
Hayabusaさんへ
こんにちは♪
風邪治ってよかったですね!(ж^□^ж)ノ

こちらこそ、いつも遊びに来て下さってありがとうございます!(^人^)感謝♪
来年もボチボチではありますが(笑)楽しく続けていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします!(*- -)(*_ _)ペコリ

新年がHayabusa さんにとって素敵な年になりますように!ヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪
よいお年をお迎え下さい~!
2009/12/31(Thu) 13:41 | URL  | rats #-[ 編集]
ほっぺさんへ
こんにちは♪
本当に一年は早いですね~。
毎年思う私って・・・どうなんでしょう(笑)

私もほっぺさんと同じです。
一年を振り返ってみると・・反省ばかり。
ε=(///ω///)=33
ほっぺさんはそんなことないですよ!
私みたいのが・・・怠け者っていうんですよ。
だってグータラ主婦ですもん!σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

ほっぺさん、今年もお世話になりました♪
こちらこそ来年もどうぞよろしくお願いします!
仕事始まるまでのーんびりグータラ生活精進します!
(;^_^A アセアセ・・・
2009/12/31(Thu) 13:46 | URL  | rats #-[ 編集]
こんばんは~♪
お仕事、病院関係なのかな?
今はお休みなんですね^^*
うちの旦那は昨日も今日も宿直で、
明日の朝に帰ってきてお休みです♪

今年はメロでもお世話になりました(^ー^* )
私もグータラなんですが、これからも仲良くしてくださいね☆

2009/12/31(Thu) 21:42 | URL  | 美緒 #-[ 編集]
美緒さんへ
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします!(^-^ ) ニコッ

仕事は・・健康診断センターへ資料を運ぶ仕事です。
(*^.^*)エヘッ
旦那さま、お仕事お疲れ様です。
宿直あるんですね~大変そうだ~。

こちらこそ、お世話になりました。
ブログ訪問が疎かになってしまいごめんなさい。
m(_ _)m
今年は、メロに力を入れそうですが(笑)
ブログの方にもお邪魔させてもらいます♪
これからも仲良くしてくださいね!(*^^*) フフ
2010/01/01(Fri) 17:54 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

