--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2009年12月20日 (日) | Edit |
クリスマスまであと5日!Σ(゚Д゚;エーッ!
って驚いてもおしりに火がつかない私は・・・やる気になれず(笑)

年賀状も大掃除もまったくの手付かず。(o〃_ _ )oうぅ・・・ん

先週末ごろから旦那クンが風邪っぴきになり、注意してたけど・・・・アタシにも?
(旦那クン曰く、アナタに移るはずがない!?とわけの分からぬことを言われましたが 笑)
風邪菌は舞い降りたようで。

だいぶ楽になりましたが・・昨日まで鼻づまりratsでございました。
ε=(///ω///)=33

去年も今頃、風邪引いて最悪な年末を迎えたけれど。
今年は絶対そんなことしちゃいけない!って気がはってたせいか?
鼻づまりだけですみましたよ。

例の彼女には嫌味のひとつも言われたけれど!ヽ(*`Д´)ノ
アナタに言われたくないわよー!
ふん!そんなの気にしないも~ん♪アタシは強い!!
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

寒いのは身体だけでなく・・・心も?だったり。
唯一楽しみなドラマもほとんど最終回を向かえ。
今日は日曜劇場 仁 Jinが、明日の月曜は東京DOGSが終わってしまいます。
。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
どっちも録画するんだけど。(o^皿^)\ニパッ♪
観ながら録画しちゃうんだけど~♪
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

今期のドラマはなかなか良かったな~って思います♪
さ、ドラマの最終回楽しみに見ましょう!(ж^□^ж)ノ

スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
風邪引いちゃったんですか?でも、愛する旦那さんからの菌だったら、まだいいよね。
まだまだ寒いですから気をつけて下さいd(^-^)ネ!

ドラマ最終回を迎えるやつおおいですよね。
僕も、録画してPCのHDDに保存してます。何せPCでTVみているもんで・・_(^^;)ゞ
2009/12/20(Sun) 21:04 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
風邪ひいちゃったの?
また寒くなったから、ぶり返さないように気をつけてね。
ドラマは殆ど、見ずに終わった一年だけど、
年末年始は見れるかな。
クリスマス、特には何もないけど、ケーキを食べて終わりかな。
2009/12/20(Sun) 22:02 | URL  | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
Hayabusaさんへ
こんばんは☆
「仁」観終わりました~。
うぅぅ~あの終わり方はチョー不満!
(ノ`Д)ノ<怒怒怒怒怒 凸(▼▼メ)
続編ありありって感じでした~!

風邪、ご心配かけすみません。(*- -)(*_ _)ペコリ
もうほとんど治ってるので、ぶり返さないよう気をつけます!
いやぁ~旦那クンからってのが・・納得いきません!(笑)
2009/12/20(Sun) 23:06 | URL  | rats #-[ 編集]
みこさんへ
こんばんは☆
風邪、ひいちゃいました~(*- -)(*_ _)ペコリ
でももうほとんど治ってるので、ぶり返さないよう
気をつけます!ありがとうございます♪

ドラマ、不満です(笑)
仁、納得いかない終わり方!
映画で続編やるのか?それともスペシャル?
あぁ~気合入れすぎました~(ノ▽≦*)
年末年始には色々な番組があるから、楽しみですね!

クリスマス、うちもケーキだけは予約しました!
いつものケーキ屋さんで♪(ж^□^ж)ノ
イルミネーション見に行きたいけど・・寒いから無理・かな?
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
2009/12/20(Sun) 23:12 | URL  | rats #-[ 編集]
こんばんは^♪
オイラも年賀状も大掃除も知らーんぷりんこ♪

今日はドラマを見ずにM-1観戦ww

一日ゴロゴロするのに忙しかった~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…!

なんでやねん!(*ー”ー)ノ☆(ノ_ _)ノゴンッ!

うう・・・か、風邪だけはぶりかえさないように・・・><;!
2009/12/21(Mon) 01:06 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
こんにちわ☆
ふふふ(=ω=;)
GLOOMも年賀状も大掃除もまったくの手付かずですよ(--;)
今年中に間に合うかなぁ(´-ω-`;)ゞポリポリ

ドラマが軒並み最終回ですねぇ・・
仁は映画化するのかな?それとも第二段!?
じゃなきゃ、納得いかなーい!!モー!! o(*≧□≦)o"

いつもありがとうございます(^^)
ぽちっと☆
2009/12/22(Tue) 14:08 | URL  | GLOOM #-[ 編集]
よっちゃんさんへ
こんばんは☆
知らんぷりんこ~♪ってなんか良い!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
たぶんこの調子だと・・・いつもの掃除になりそうです。
ってか・・いつもの掃除もいい加減なんですが(笑)
(。-人-。) ゴメーン
ありがとうございます♪普通に戻りつつあります!


2009/12/22(Tue) 19:00 | URL  | rats #-[ 編集]
GLOOMさんへ
こんばんは☆
毎年こんな感じの私って・・・ε=(///ω///)=33
明日あさってで挽回しないと~p(´∇`)q ファイトォ~♪

仁、納得いきませんよね~!
ヽ(*`Д´)ノ
あれは・・ちとひどいと思います(笑)
映画かな?そんな気がしますね~(o^皿^)ニパッ♪

こちらこそ、いつもありがとうございます♪
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
2009/12/22(Tue) 19:04 | URL  | rats #-[ 編集]
応援凸♪
2009/12/24(Thu) 02:03 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
風邪、良くなりましたか?
私は元気になりましたが、クリスマスの気分がなかなか盛り上がらないまま終わりそうですw

リンクΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
メロもログインできない日もありますが
ノンビリとお付き合いしてやってください
(●≧ω≦)ゞォネガィシマス.+゚*。:゚+

メリークリスマス♥
2009/12/24(Thu) 11:35 | URL  | 匠 #JpxpL6no[ 編集]
よっちゃんさんへ
応援ありがとうございます♪
(^人^)感謝♪
2009/12/24(Thu) 17:56 | URL  | rats #-[ 編集]
匠さんへ
こんばんは☆
風邪のほうはもうほとんど、治りました♪
ご心配かけすみません(*- -)(*_ _)ペコリ
クリスマス・・・盛り上がりませんね~(笑)
ウチは昨日、済ませました~〈〃^∀^〃)ェヘヘ
ケーキが少し残ってますけど。

こちらこそ、いつもありがとうございます♪
私もマイペースなので・・メロにご飯あげるのみ・・とか・・。
遊びに伺えないときもあると思いますので・・・。
のんびりまったりとこれからよろしく御願いします!
(ж^□^ж)ノ
2009/12/24(Thu) 18:08 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

