--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2009年12月15日 (火) | Edit |
だいぶ前ですがメロの世代交代をしました!(遅)m(_ _)m
22代目ブタ鼻の椛から23代目雪へ!
同じマシューのリベンジです♪(*^.^*)エヘッ

椛からのお手紙。
ピクチャ 1

えーっと相変わらずよくわからないお手紙ですが(笑)
ありがとう♪ブタ鼻ちゃんも愛嬌あってなかなかだったよ。
そして23代目、リベンジマシューは「雪」と名付けました。
ピクチャ 3

まだこのときは小ちゃかったけれど・・・。
クリスマスも近づき、メロのイベントやらあってまたお部屋も着せ替えもチェンジして。
(もうかなーりハマってる親バカratsです 笑)

23代目、雪がししゅんきに成長し。何故か?名前とは真逆の真っ黒なボディ。


花柄かさに黒きのこですよ♪クリスマス着せ替えにお着替えしちゃいました!
雪サンタ?ですよ~ぴーす♪ (#^ー°)v
意外と黒きのこ・・・可愛いじゃない?v(。・・。)イエッ♪
親バカ道まっしぐらですわ♪

そしてクリスマス部屋も今週までの予定。
来週からはイルミネーション部屋にまたもチェンジします。

忙しない師走ですが・・・唯一私の心の和む時間なので(笑)

あぁーーー年賀状もやらなくちゃね・・・・σl(¨д¨;;)エェ...

小栗旬くんが言ってたな~。「年賀状は25日までに出して下さいね!」って。
テレビみながら頷いてた私なのに・・・。(*^.^*)エヘッ
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:メロメロパーク
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

