--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2006年08月01日 (火) | Edit |
あぁ~~~~!!あたまが~~!!おかしくなってるぅ~~!!

新着記事に「new」マークをつけようと、Q&Aを見ながらやってはみたものの・・。

全然・・・わかんなぁ~~い

カスタマ?って難しいよぉ~。

興味はあっても、やっぱりちゃんと勉強しないとダメみたいです。


まめ太?頑張ってるね。↓
でも・・08ってなんだろうね?(笑)
ん?8月の事?(*≧m≦*)ププッ





スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
 こんばんはーー!
カスタマ、がんばったんですねーー。
いゃあ、あの数字とマークを見ると、一刻も早く目をそらしたくなります。
それと格闘したratsさんは、とーーーっても
エライのだー!
どうぞ、ごゆっくりお休みくださいませv-344
2006/08/01(Tue) 19:46 | URL  | まりあちゃも #-[ 編集]
(*´・ω・)ノよるー

大変だったと思うけど、最初はみんな
いっしょです。頑張ってにゃ♪
2006/08/01(Tue) 20:47 | URL  | 鬼太郎 #-[ 編集]
お久しぶりです。
ココログもわたしも不調だったので・・・・
ブログ夏休みにしちゃいました。

ratsさん、夏バージョンすてき!!!
いいですね(*^_^*)

そうそう、私もデジカメかいましたよ。
印刷する機械も(なんて名前かな?)
でも、ブログに載せるやり方がめんどうで・・・
きっと、もっといいやり方があるのでしょうね。
携帯で写メして送ったほうがはやいしね~
使いこなせない私です。
デジカメは、カシオです。
店の人がすすめたから
これにしたけど、ソニーがよかった(;_:)

2006/08/01(Tue) 23:49 | URL  | のみちゃん #sCdCES4I[ 編集]
お返事です

>まりあちゃもさん

おはようございます!
頑張っては見たものの・・・難しい・・・。
(6 ̄  ̄)ポリポリ
そうなんです!数字とマークの羅列がぁ~~!!
v-12 ありがとうございますっ!
ちゃんと勉強して、ゆっくりやっていきます。(笑)


>鬼太郎さん

おはようございます!
最初はみんな、こんなものなんでしょうかね?
にしても・・さっぱり・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

ハイ、ゆっくりマイペースで勉強しながら、頑張って
みます~!


>のみちゃんさん

おはようございます!
お久しぶりです。え?体調よくないですか?
大丈夫でしょうか?
これからが、夏本番ですから、くれぐれもお体、お大事にして下さい。

ありがとうございます!もーすっかり夏!です!(笑)
おぉ~!デジカメ、買ったんですね!
カシオですか?私も悩んだ・・(笑)
ソニーのってサイバーショット?ですか?
薄くて、レンズところが下にスライドするやつかな?
それも、悩んで・・ニコンにしたんですけど・・。

デジカメは撮って撮りまくって、PCにおとして記事にUP
するようにしています。慣れが大事と聞いたので。
慣れてしまえば、PCの接続も楽っですよ~!!
(^_-)vブイブイッ
2006/08/02(Wed) 07:59 | URL  | rats #-[ 編集]
おはようございます。
わたしも悩みましたよ。newマーク!!
もう知らん!!ってやけくそになりましたよ。
一緒にがんばろうね。
2006/08/02(Wed) 08:45 | URL  | やよちゃん #-[ 編集]
やよちゃんさんへ
おはようございます!
え?本当ですか?でも・・・。
やよちゃんさんのブログ、可愛いし、ステキですよね!
「new」マーク、つけてあるし。(いいなぁ~!!)
あのテンプレ、私もいいなぁ~って思ってたんですよ!
シンプルだけど、ワンちゃんが可愛くてv-238

ありがとうございます!
一緒に・・・って何よりの励ましのお言葉ですっ!
今日、仕事の帰りに本屋さん、のぞいてきますっ!(笑)
2006/08/02(Wed) 08:58 | URL  | rats #-[ 編集]
こんにちわ☆
カスタムお疲れ様です~
へ~( ̄ー ̄)・・・NEWマーク・・・・
そんなことすら知らなかったわ・・・(ノ_<。)

あのソースを見るとほんと頭痛くなるわ・・
難しすぎますよね・・・v-406
2006/08/02(Wed) 10:35 | URL  | GLOOM #-[ 編集]
がんばってね~
こんにちは~
暑いよ~~
カスタマ頑張ってますね~
頭が痛くなるほどやっても、上手くいかないときは、イライラだけが残って・・・
もう諦めてそのまんまです(苦笑)
ratsさんは偉いよ~
頑張ってるもん!
無理しない程度に頑張って~そして教えて!(笑)
2006/08/02(Wed) 11:35 | URL  | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
ratsが、ネッ
ratsが、ネットで

新着記事とかあっても
ネットでダメとか、


まめ太とかを勉強しなかったの?
2006/08/02(Wed) 17:25 | URL  | BlogPetのまめ太 #-[ 編集]
お返事です

>GLOOMさん

こんばんは☆
いやぁ~何が何やら、サッパリ解らず・・。
難しいです~v-406
基本がなーんもわかってないので(笑)、ちゃんとそこから勉強しなくちゃ!って感じです。(苦笑)

今日は本屋さんに寄れなかったので、明日じっくり、パソコン本とにらめっこしてきます。(6 ̄  ̄)ポリポリ


>ikukoさん

こんばんは☆
何をおっしゃる、うさぎさん!(笑)
ikukoさんの頑張りを見習ってるんですよ!
わたし!
私の方こそ、教えて頂きたいです。(・・。)ゞ テヘ
明日、じっくり本屋でみてきます。
チョー初心者向けのカスタマイズの本・・・(笑)
って・・そんなのあるのかなぁ~??(笑)
2006/08/02(Wed) 20:12 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

