--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2009年12月11日 (金) | Edit |
またも・・・昨日仕事でいや~な彼女の態度にぶち切れ寸前だったアタシ。
分かってるはずなのに・・・「そういうやつ」ってこと。

沸騰するのがちと早かったかもしれないな~。
けど不思議なもんで、そのときはMAXな気持ちでも、一日経つと・・・・。

「あんな人のためにアタシの時間を使うのがバカらしい」ってなる。

旦那クンに愚痴って((*- -)(*_ _)ペコリ )
同じ仲間のMさんに愚痴まくって。

「ぶれちゃダメだ」この言葉・・・刻まないと。心に。

仕事のことと自分の気持ちのこと、ごっちゃにするからムカついたり、怒ったりする。
アタシは間違ってないからこそ、自分の思うとおりにできないあの人は歯向かってくるんだし。

今週は怒涛の4連勤(その人とシフトチェンジしたから)で週末は休みだけど!
ここで冷静になって、また来週頑張らなくちゃ!

あんな人のために、アタシはぶれちゃいかんのだぞ!
(p*・ω・)p ガンバッテ

スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
(。_。(゜д゜(。_。(゜д゜(。_。(゜д゜(。_。(゜д゜ )スペシャルウンウン !!
そうですそうです!

んなバカタレのために時間を無駄にしてはイカンです!

「たいむいずまねー♪」だす(0^_’)b♪!(笑)
2009/12/11(Fri) 20:01 | URL  | よっちゃん #mQop/nM.[ 編集]
>ブレちゃいけない
(*・ω・)(●゚ω゚)ウンウン そうですよね
でもやっぱりイライラしちゃう私
イライラと眠れずストレス溜めて
コーヒー牛乳ガブ飲みです(笑)
気持ちの切り替えスイッチ売ってないかな~w
2009/12/12(Sat) 12:22 | URL  | 匠 #JpxpL6no[ 編集]
よっちゃんさんへ
こんにちは♪
ありがとうございます。
そうですよね、「たいむいずまねー」(*^m^*) ムフッ
仕事と自分の気持ち、混ぜちゃいかん!
ついついかっとなりやすいので・・・。
私と彼女とは仕事の考え方が違うんだから。
合うはずがないんですよ。
いかに冷静に、事実をわからせるか?そこだと思います。
2009/12/13(Sun) 16:56 | URL  | rats #-[ 編集]
匠さんへ
>気持ちの切り替えスイッチ売ってないかな~w
私も売ってたら即買いします。〈〃^∀^〃)ェヘヘ
気持ちをコントロールするのって難しいけど・・。
間違った事を正当化しようとする相手には・・私容赦しません。
アンフェアはキライなんで。(好きな人いないと思いますが)

ストレス発散で甘いもの食べたり、
ひたすら寝たり(笑)(ノ▽≦*)
それでバランスとってたりします(笑)
2009/12/13(Sun) 17:03 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

