--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2009年12月07日 (月) | Edit |
ついにウチにも・・・HDDレコーダーがやってきました。
v(o^_^o)v ぶいっ

今までDVDに録画してたけど・・・それだと・・・地デジ放送は録画できず(>ω<、)アナログで尚且つ!
時間も気にしながらの録画だったため・・・・・。
ここ最近は、録画しないでONタイムで見てたのです。
(ノ▽≦*)

画像 010

同じSHARPのAQUOSだぞ~♪ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
本体ではないところが・・・アタシらしいでしょ?(笑)
(左がHDDのリモコン、右がテレビのリモコン)
これでテレビのリモコンで一発録画も出来るし、ファミリンクが出来るのよ~!!
これ、アタシにはかなり嬉しい機能です!

ブルーレイがついてると・・・お値段かなり高くなっちゃうけど(笑)
ウチはこれで十分!
特に私の場合、「残しておく」事をしない人なんで・・・。
録画して観たら消すが基本パターン!(笑)

どうしても保存したい場合は・・・またDVDにやけばいいし。
それも出来るって嬉しいね~。

旦那クンありがとう♪(^人^)感謝♪
冬のボーナス出ないかな?なんて言ってたけど・・・・。
出るだけありがたく思わなくちゃね。ε=(///ω///)=33
あなたの行動には驚いちゃったけどさ。

土曜日に買ってきて、早速録画してみたりして。
そうそう、昨日の日曜はドラマ見ながら、裏のNHKのドラマを録画したよね~。
慣れるまでちょっと大変かな?って思ってたけど・・・。

もう私、完璧?かも(笑)
あとは録画したやつの編集作業を勉強しなくちゃね(笑)

年末年始、色んな番組があるけど・・・もう安心だね。

あっと・・・・年賀状やらお掃除やらが・・・ありましたっけ・・・・。

(o〃_ _ )oうぅ・・・ん

まま、それは・・・・それってことで・・・・?

スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
羨ましい♪
うちは先日テレビを地デジ化したんですが
テレビのHDに録画できるタイプを買って・・・
DVDには焼けないのぉ
なので録画したら見る!録画溜まってきたら見る!
なんかテレビ録画に追われてる感じです(笑)
2009/12/08(Tue) 06:58 | URL  | 匠 #JpxpL6no[ 編集]
よかったですね。
HDDレコーダーを購入したんですね。いいですね。
これで、見逃すことがなくなりますね。
最近のは、機能が多くなっちやってなんかややこしくて苦手です_(^^;)ゞ
ぼくは、PCに地デジ対応のキャプチャーカードを入れてみてます。
一応、HDDへの録画もディスクへの書き込みも出来ます。
こちらのほうが、価格的に安上がりなもので・・・(^。^;)
2009/12/09(Wed) 18:53 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
匠さんへ
こんばんは☆
(ж^□^ж)ノ 買いました~♪
とはいえ、まだDVDにやくほど録画してませんが。
ε=(///ω///)=33
これが我が家のクリスマスプレゼント?かなと思ってます。
〈〃^∀^〃)ェヘヘ
2009/12/11(Fri) 18:41 | URL  | rats #-[ 編集]
hayabusaさんへ
こんばんは☆
ちょっと早いクリスマスプレゼントです♪
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
確かに。機能が充実してるのは良いけど
うまく使いこなせないのが現状で(笑)
年末年始やドラマの最終回など、
これからが腕の見せ所です~〈〃^∀^〃)ェヘヘ
2009/12/11(Fri) 18:46 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

