--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2009年12月02日 (水) | Edit |
12月に入りました!(^^;;) アセアセ
一年経つのは本当に早いですね。ついこの前「暑い」ってたのに今じゃ・・・・。
「朝起きるのが辛いくらい・・寒いです」(*^.^*)エヘッ

忙しなくなりそうですが、マイペースratsで乗り切っていきたいと思います♪

クリスマスも近いので・・・まめ太の背景やテンプレを変更してみました。
そうそう。クリスマス過ぎるとあっというまに・・・年末が来てしまうのよね。
σl(¨д¨;;)エェ...

おっと・・・今からこんなこと言っちゃ・・ダメですね(笑)
みなさんも風邪などひかないよう、楽しいクリスマス&年末を迎えられる様、頑張っていきましょう!
e(^。^)9 ファイト!!
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
テンプレいいですね。

寒い日々が続いてますから、お互いに気を抜かないように気をつけないといけませんね。

街中は、すでにクリスマスムードたっぷりですね。
お歳暮シーズンももうすぐすぎて、クリスマスになって、大晦日で年明け・・
12月って駆け足ですぎちゃうんですよね。ほんと師走って感じですよね。(^。^;)
2009/12/02(Wed) 20:22 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
こんにちわ☆
本当に早いですよね~(^^;)
ついこないだまで、夏だったのに・・・(;-`д´-)ゞんー…
気が付いたら年が明けてそうですね(=ω=;)

テンプレ可愛いですよね~
この人のはいつも可愛い(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
ぽちっと☆
2009/12/03(Thu) 12:51 | URL  | GLOOM #-[ 編集]
そうそう、アレもこれもしなくちゃね!で、気持ちだけ焦っております
(;´д`)トホホ
でも、趣味のDVDレンタルを暫く封印する事に自分で決めました!
大掃除頑張ろうっと(o´_`o)ハァ・・・
2009/12/03(Thu) 14:00 | URL  | 匠 #JpxpL6no[ 編集]
Hayabusaさんへ
ありがとうございます♪この作者さんのは可愛いのが多いので。
大好きです♪(ж^□^ж)ノ
今日は土曜日w( ̄△ ̄;)wおおっ!
同じ一週間、一日なはずなのに・・・。早く感じてしまいます。
(;^_^A アセアセ・・・
なるべく慌てず体調にも気をつけ、頑張っていこうと思います!
2009/12/05(Sat) 09:38 | URL  | rats #-[ 編集]
GLOOMさんへ
本当にですね~(;^_^A アセアセ・・・
すっかり寒くなって(笑)
同じ一ヶ月なのに・・早く感じてしまいますね~。

テンプレ、この方のは良いですね~♪
GLOOMさんもこの方のですよね!(ж^□^ж)ノ
もうひとつのクリスマスバージョンも好きなんだな~♪
v(o^_^o)v ぶいっ
いつもありがとうございます!
(^人^)感謝♪
2009/12/05(Sat) 09:43 | URL  | rats #-[ 編集]
匠さんへ
コメントありがとうございます!(ж^□^ж)ノ
いつもメロではお世話になってます!
(^人^)感謝♪

気持ちだけ焦る・・・本当ですね。
焦るばかりで私の場合・・・何も出来ず(笑)
趣味を封印ですか!偉いな~。
へたれな私はまた・・・いつも通りの年末になりそうです。
ε=(///ω///)=33
2009/12/05(Sat) 09:47 | URL  | rats #-[ 編集]
12月は気ぜわしい。
特に何をするってわけでもないのに、
気持ちだけ先走ってます。
病気をしないように、今年がいい年で終われるように
頑張りましょう ○^o^)o
2009/12/06(Sun) 19:42 | URL  | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
みこさんへ
こんにちは♪
本当ですね。何する?ってわけではないけど。
同じ一日、一週間なのに・・・・。今日は7日!!
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
って・・・あわてない、あわてない(笑)

病気しないで、いい年をむかえられるよう、頑張りましょう!
p(´∇`)q ファイトォ~♪

まず、年内乗り切らないと!(ノ▽≦*)
2009/12/07(Mon) 10:10 | URL  | rats #-[ 編集]
  あ!!  テンプレ同じですね\(^O^)/

  年賀状☆ ギリギリになりそうな予感~・・・。
2009/12/10(Thu) 18:17 | URL  | まりあちゃも #-[ 編集]
まりあちゃもさんへ
こんばんは☆
v(o^_^o)v ぶいっ  同じテンプレですね~♪
年賀状来週以降に・・取り掛かる予定(笑)
っていつもギリギリですが(;^_^A アセアセ・・・
2009/12/11(Fri) 18:49 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

