--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2009年11月25日 (水) | Edit |
メロの22代目、椛が成長しました。ししゅんきからひとりだちへ♪

しかし・・・里親としては・・・かなり複雑な想いがありまして。

ピクチャ 2

  アタシ好みの笠の色、ブルーは良かったのよね。
     
  まだこのころは・・・可愛いと思えたし (笑)


ピクチャ 3

ひとりだちになった途端・・・この有様。鼻はぶた鼻、立派なまゆげに毛が三本!?
(°▽°;) エッ!?

ピクチャ 1 ピクチャ 4

あぁ~この違い・・・かなりΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン!
せっかく森のなかまたちの着せ替えがでたってーのに・・・似合わない(苦笑)

ピクチャ 5ピクチャ 1
 あたまのきせかえ

ピクチャ 7
ピクチャ 6ピクチャ 8 首のきせかえ

ピクチャ 9ピクチャ 10 もちもの


可愛いものがたくさんあったので・・・また買っちゃったけど(;^_^A アセアセ・・・
どうしよ・・・このぶた鼻椛!!(-_-#) ピクピク
せっかくだから・・・・次リベンジしようかな~?

それとも・・・・ぜんぜん違うメロちゃんにしようか・・・・。
・・・( ̄  ̄;) うーん






スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:メロメロパーク
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
メロって里親の思いとは
違った色になったりしますよね。
鼻は私もびっくりしました(^。^;;

でも、味あると思いますよ~♪
個性的というか。
(慰めになってませんね、ごめんなさいm(__)m)
アイテムは音楽シリーズなんて
いかがでしょうか?
2009/11/26(Thu) 13:45 | URL  | ameri #-[ 編集]
こんばんは♪
・・・あらー!!ずいぶんとまぁ・・・
イメージがガラリと変わりましたねぇ~。

ビックリですね!
でも、ブタ鼻意外といいじゃないですかー!
キャラがあって。HANAはスキー。和みますよ。
この際だから、バッチリキメてあげてください!
2009/11/26(Thu) 21:37 | URL  | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
ameriさんへ
こんばんは☆
驚きです!この鼻とまゆげ!
Σ(゚Д゚;エーッ!
里親の思いは・・・伝わらないのでしょうか(笑)
歴代のメロでもブタ鼻はいましたが・・・。
正直、今回は強烈でした~ε=(///ω///)=33

ありがとうございます♪
ちょっとずつですが・・愛着わいてきました。
次、リベンジしますよー!p(´∇`)q ファイトォ~♪
音楽アイテムも可愛いですね~。
ウクレレ持たせてみようかしら(*^m^*) ムフッ
2009/11/27(Fri) 19:11 | URL  | rats #-[ 編集]
HANAさんへ
こんばんは☆
本当に、イメージ変わりすぎでしょ?
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
あまりの驚きで、唖然としちゃいました~(笑)
ありがとう♪ちょっとずつですが、愛嬌があるかな?って
思えるようになってきました~ε=(///ω///)=33

次、またリベンジして今度こそ?
可愛く成長してもらいます!
2009/11/27(Fri) 19:16 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

