--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2009年11月19日 (木) | Edit |
おぉーーーーーーさぶっ!
今日はめちゃくちゃ寒いです。だってー最高気温が9℃ってΣ(゚Д゚;エーッ!
そりゃ~寒いはず。(; ̄^ ̄)ん~

仕事休みな私は・・・朝はのーーんびり起きて。
っていうか・・・あまりの寒さにお布団から出られず(笑)

それと昨夜、お隣さんが深夜・・・ちーとうるさくて!
(ノ`Д)ノ<怒怒怒怒怒 凸(▼▼メ)
若い方のようなんで・・・仕方ありませんが・・・。
耳栓して眠りましたよ。
あ!次またうるさかったら・・・・管理会社へ即電話するので。(3回までは我慢します 笑)
あしからず!(爆)

そして今・・・・。
あまりの寒さに、コタツから出られません。ε=(///ω///)=33
ホットカーペットつけてぬくぬく♪
そしてネットブックでブログ更新(ж^□^ж)ノ

あぁ~明日も朝・・・起きられなさそう~!(>□<;)
いやいや・・そんなこと言っちゃダメよね~(o´_`o)ハァ・・・
仕事なんだし・・・・ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..

頑張れ~rats!!(´'c_,'`) がんばっていこう!!(´'c_,'`)

スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
本当に寒くなってきましたね。
確かに、朝は布団から出ずらいぐらい寒いですよね。
その気持ちよーーーくわかります。(笑)

ぼくは、起きる2時間前からエアコンの暖房が入るようにタイマーをかけて寝ます。
こうしておかないと、とてもじゃないけど、朝おきられません_(^^;)ゞ

あすは、ちゃんと起きられるといいですね。
2009/11/19(Thu) 23:17 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
こんばんは☆
いやぁ~本当に寒くなりました。
今朝も・・・また・・・一時間寝坊。
(;^_^A アセアセ・・・
ヤバイです~(>ω<、)

エアコンの暖房は・・・私も旦那も苦手でして。
でも・・朝だけちょっとかけるのも・・考えます。
ε=(///ω///)=33
2009/11/20(Fri) 19:35 | URL  | rats #-[ 編集]
今日も寒いですね~(ーー;)

朝起きる1時間前から
エアコンをつけないと
目覚めが悪いです~…

今日は昼間もエアコンが効いてるので
外はよほど寒いんだなぁ…と思います。

御近所さんの騒音!特に深夜はいただけませんね!!!
実家の母が2階の人の(若い人)しゃべり声で
寝られず、思わず「うるさいっ!」と叫んだら
ピタッと止んだみたいですが、
管理会社に言うのがベターですよねv-221
2009/11/21(Sat) 14:05 | URL  | ameri #-[ 編集]
こんにちわ☆
本当にもー!寒いですよね(T▽T)
布団から出たくないけど・・・
ロイがご飯ご飯!とにゃーすかうるさいので
泣く泣く出ますよ・・・( ┰_┰) シクシク
羅琉は大人しく枕元でジッとしてるのになぁ・・・
Σ(°ロ° はっ!・・・もしかしてこれは
無言の圧力だったりするのかな??(´-ω-`;)ゞポリポリ
ぽちっと☆
2009/11/21(Sat) 14:22 | URL  | GLOOM #-[ 編集]
こんばんは~

そちらは凄く寒かったようですね~
こちらは寒さになれてるから、あまり感じないけど、
やっぱり寒いです(;一_一)
これから北陸は、雨、雪の日ばかりです。

風邪引かないように気をつけてさ~元気だそう~!
2009/11/21(Sat) 19:00 | URL  | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
布団の中がヌクヌクですよね。
気持ち良く寝られるから、寝たらすぐ朝だよ。
今日、ホットカーペットを出したよ。
猫も人間もあったかです o(^^)o
でもここで寝ちゃう奴がいる(娘)
私は喉が痛くなるから布団で。。。
2009/11/21(Sat) 22:31 | URL  | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
こちら名古屋も今日は曇天 約14℃でこちらにしては寒~い一日です
うちにはエアコンだけですので、ガンガンつけてウチにこもっています(笑)
あー明日も休みでよかったあwww
2009/11/22(Sun) 13:18 | URL  | よっちゃん #mQop/nM.[ 編集]
ameriさんへ
こんにちは♪
今日も寒いですね~(>ω<、)
さすがにヒーターつけました~。

実は昨夜もうるさくて。
ヽ(*`Д´)ノ
もう私我慢できません(苦笑)
明日、管理会社へ電話します。
深夜にうるさいのは本当に・・・勘弁してほしいです!
(; ̄^ ̄)ん~
2009/11/22(Sun) 13:33 | URL  | rats #-[ 編集]
GLOOMさんへ
こんにちは♪
寒くてお布団から出られず~(; ̄^ ̄)ん~

おや?無言の圧力?(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
でも可愛いから許しちゃう!
明日はまた気温が高くなるようですが・・。
寒暖さにやられないよう、十分気をつけましょうね!
p(´∇`)q ファイトォ~♪

応援ありがとう!(^人^)感謝♪

2009/11/22(Sun) 13:39 | URL  | rats #-[ 編集]
ikukoさんへ
こんにちは♪
今日も寒いですね~。
そうですよね、北陸は雪や雨が~ですよね。
明日は気温が18℃くらいまで上がるようですが。
今日は8℃だそうでw( ̄△ ̄;)wおおっ!
コタツ虫になっております(笑)
ヒーターもつけました~。

これからが寒さ本番!
お互い風邪やインフルエンザには気をつけて、
いい年を迎えたいですね~!
ガンバッテイキマ━p(●^ヮ^●)q━ショイ!!
2009/11/22(Sun) 13:53 | URL  | rats #-[ 編集]
みこさんへ
こんにちは♪
ヌクヌク感から抜け出せず(笑)
今朝もお布団の中で・・テレビを少しみてました。
ε=(///ω///)=33

あ~分かりますよ!
ウチはコタツで寝るやつがいます。
でも風邪ひくから!って思い切り起こしますが。
私もみこさんと同じで、ここで寝ると必ず喉が痛くなり、
風邪を必ずひきますので(苦笑)
2009/11/22(Sun) 14:05 | URL  | rats #-[ 編集]
よっちゃんさんへ
こんにちは♪
寒いです~こちら横浜8℃ですよー!
Σ(゚Д゚;エーッ!
ホットカーペットをつけてコタツに入り、
ヒーターもつけちゃいました~ε=(///ω///)=33

明日は気温があがるようですが。
アタシは仕事ですので(´д`)ハァ~
ぼちぼちと頑張ります~(笑)
2009/11/22(Sun) 14:10 | URL  | rats #-[ 編集]
寒さ
こんばんわ。
本当に寒くなってきましたね。
ホットカーペットもコタツもない我が家は、かなりやばい状況になってきました。
私の厚着は人には見せられないです(笑)。
2009/11/23(Mon) 18:13 | URL  | 東京ファーム #UnotM2NI[ 編集]
東京ファームさんへ
こんばんは☆

本当に寒くなってきましたね。
もうコタツから出られません(笑)
くれぐれも風邪ひかないようにしてくださいね。
もう少しで今年も終わります。
いい年を迎えられるよう、頑張っていきましょう!
(ж^□^ж)ノ
2009/11/24(Tue) 21:02 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

