--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2009年11月16日 (月) | Edit |
先日、旦那クンと出かけた帰り道、いつも降りる駅より二駅前で降りて歩いて帰ったんですが。
めちゃくちゃ歩いた感じなんだけどね・・・アタシ的には(;^_^A アセアセ・・・

こんな自販機を見つけました!
文化の日 020

Σ(゚Д゚;エーッ!

これって・・・・秋葉原とかで有名な・・・おでん缶の自販機?

そう!おでんだけでなく・・・よーく見ると肉じゃが、ラーメン、カレーうどん、パスタまで?

何でも缶詰になってるのね~それも自販機で売ってる!
まさか・・・自分の家の近所でこんな自販機があるなんて・・・びっくりです。

「買ってみる?ラーメン缶!前にテレビでやってたとき食いついてたじゃん?」


そうです。アタシ、以前テレビでこの自販機に思い切り食いつきました(笑)
(;^_^A アセアセ・・・


「いや・・・・・なんか今日は・・・・そんな気分じゃないし・・・」


実際にそのものを目の前にしてみると・・・・・ひくもんですね・・・・。
(´д`)ハァ~
なんか・・・・なんかですね・・・・・。

美味しそうに思えなかった(*- -)(*_ _)ペコリ

やはり・・・・缶の自販機は・・・・飲み物限定にしてほしいかも・・・・。

これはアタシの個人的意見ですがね・・・・m(_ _)m ゴメンナサイ
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
自販機は・・・
僕のうちの近くにもありますよ。

ラーメン缶の麺は、こんにゃくで出来ていてヘルシーなんですよね。味は、イマイチだったような気が・・_(^^;)ゞ
でも、おでん缶は、けっこういけたような気が・・
いまは、自販機でなんでも買えるようになってきているので便利ですよね。
ほかにも、たい焼き、チャーハン、ポテトフライとか、本とか、パンとかいろいろありますね。

しかし、なんでも、自販機で買えるってほんとうにいいのかな・・・
2009/11/17(Tue) 07:35 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
こんにちは!
テレビで見て、こういう自販機があるのは知ってたけれど
本当にあるんですね。^^
モノは試しに食べてみたい気もするけど…
うちの近所にはないからな~。^^;

テンプレート、cotoriさんのですね~私も一緒♪
グリムスも育て始めましたか?
未来の地球のために少しでも役に立てたらいいですよね。^^
2009/11/17(Tue) 11:42 | URL  | ほっぺ #halAVcVc[ 編集]
こんにちわ☆
おぉ~!これがうわさの!!
実物みたことないので、興味ありますね~
家の近所にも出来ないかな~(*〃ω〃*)
ぽちっと☆
2009/11/17(Tue) 12:59 | URL  | GLOOM #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
こんばんは☆
w( ̄△ ̄;)wおおっ! Haayabusaさんはご賞味されたんですね~♪
やはり・・・こんにゃくの麺は・・・どうなんでしょうか?
味が・・想像するとチョット怖いです~(;^_^A アセアセ・・・
おでん缶は美味しそうだな~今度チャレンジしてみようかと。
(ノ▽≦*)

たいやきの缶詰め?そんなのもあるんですか!
知りませんでした~。

なんでも自販機で買えてしまう・・・こわいかも・・(笑)
2009/11/17(Tue) 19:05 | URL  | rats #-[ 編集]
ほっぺさんへ
こんばんは☆
近所にこの自販機があるとは・・驚きました。
ラーメンは・・麺が蒟蒻なのでちょっと怖いから(笑)
おでん缶にチャレンジしてみようかと思います♪
(ノ▽≦*)
今度、機会があれば・・・ブログに載せてみようかな?
ε=(///ω///)=33

はい!テンプレート、cotoriさんのです。
シンプルで可愛いところがお気に入りです!
ヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪
グリムスも育ててみました!
ほっぺさんや他のお友達も、やってる方が多くて。
私にもちょっとでも役に立てればいいな~って気持ちで。
(ж^□^ж)ノ
2009/11/17(Tue) 19:13 | URL  | rats #-[ 編集]
GLOOMさんへ
こんばんは☆
興味あります~?
私も近所にまさか!って感じでしたよ~。
o(>∇<)o ヤッタァ
こわいもの見たさで・・・おでん缶買っちゃうかな?
ε=(///ω///)=33
おでん缶は美味しそうな感じなんですよね~。
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
いつもありがとうございます♪
2009/11/17(Tue) 19:18 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

