--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2009年11月12日 (木) | Edit |
今日は北風が強く、寒い一日でした。
昨日は、朝からどしゃぶりの雨で・・・今朝は朝からどんよ~り曇り空。
パラパラと雨も一時降ってました。
急に寒くなり・・・身体も驚いてしまいますね~。
風邪、インフルには絶対かかりたくないので、十分気をつけてはいますが。

実は私・・・今頃ですが・・・DSが欲しくなりました~(ノ▽≦*)
持ってないのが・・・意外?いや・・・基本ゲームはしない人なんですけどね(笑)
なぜ?そう思ったかというと・・・。
リラックマのゲームソフトがDSで出るらしくて。
ε=(///ω///)=33
やっぱり~リラックマ好きのアタシとしては・・・外せないというか。

って・・・またこんなことblogに書いたら・・・旦那クンに何言われるか・・・。
(;^_^A アセアセ・・・

でも・・・かすかなアタシの野望・・・?だったり?
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

最近は電車の中でも、サラリーマンやら学生さんやら、女性もゲームで遊んでること多くて。
ちょっと・・・ちょーっと羨ましいと・・・思いつつ・・・アタシはお気に入りのipodで音楽を聴いてる。

そして電車の暖かさで・・・ZZzz…(-_-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))

あ!・・・寝るならDS要らないか!!
ε=(///ω///)=33



明日は13日の金曜日!!
Σ(゚Д゚;エーッ!

なんだか~いや~な予感がするけど・・・マイペースratsで頑張ります~♪
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
リラックマのソフトが出るんですか。
それは、絶対にはずせないでしょう。
っと言う僕もDSはもっていませんが・・・_(^^;)ゞ

DSは、ほしいなぁっておもっているんですけどね。
買うとなると、ちょっと躊躇しちゃうんですよ。
ぼくは、出始めのころはやっていた犬の飼育のソフトをやってみたいなぁって思っていたりするんですけどね。

リラックマが出るなら・・・
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞどうしようかな。
2009/11/12(Thu) 23:17 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
こんにちわ☆
GLOOMは最近、ポケモンが出たので毎日やりまくってますよ(^^;)
編み物やら、ビーズやらいろいろやる事があるけど
止められないんですよね~(´-ω-`;)ゞポリポリ
でも、それ以外はあんまりゲームやらないので
宝の持ち腐れ状態ですよ(;-`д´-)ゞんー…
ぽちっと☆
2009/11/13(Fri) 09:08 | URL  | GLOOM #-[ 編集]
こんにちは~

ご無沙汰しててごめんね<m(__)m>
やっと、PCが調子が良くなってきました。
今まで私の頭と一緒で切れたり、繋がったりでスムーズにいかなかった(;一_一)

DSですか、・・・
ゲームが好きな人には欠かせないんじゃなの?(笑)
私はipodが欲しいのですよ~
難しくないですか?
難しそうなので、考え中です。
2009/11/13(Fri) 15:43 | URL  | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
13日金曜日だったんだ。
何もなく過ぎた (o´д`o)=3

DS、注文して一ヶ月待って手にいれたけど、
今は私も娘も使ってない ( ̄_ ̄ i) 
目が疲れちゃって、肩もこるし、
年だね、やりたいことはいっぱいあるのに、
体がついてこない トホホ。
2009/11/15(Sun) 11:24 | URL  | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
Hayabusaさんへ
こんにちは♪
リラックマのソフト、出るらしいんですよ~。
太鼓の達人みたいなリズム系なものらしく。
♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク
気になりますよね~!(ж^□^ж)ノ

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
私もあの飼育ソフト・・今でも欲しいかも(笑)
ε=(///ω///)=33
2009/11/15(Sun) 14:16 | URL  | rats #-[ 編集]
GLOOMさんへ
こんにちは♪
ポケモン!可愛いですよね~!
私の友人も、甥っ子と一緒にやってますよ~。
(ж^□^ж)ノ
ちょっとした時間にやるのって・・・いいな~って思うんです。

いつも応援ありがとうございます!
v(o^_^o)v ぶいっ
2009/11/15(Sun) 14:27 | URL  | rats #-[ 編集]
ikukoさんへ
こんにちは♪
PCの調子が直ってよかったですね!
v(o^_^o)v ぶいっ
いやいや・・ikukoさん、私のPCもサクサクいかないとき
ありますよ~(ノ`Д)ノ<怒怒怒怒怒 凸(▼▼メ)
不安定な状況だと、すぐ固まる(苦笑)

DS欲しいんですよね~今頃。
ε=(///ω///)=33
ipodは慣れてしまえば楽ですよ!
HPやってるikukoさんなら、大丈夫だと思います。
操作の仕方を覚えちゃえば、楽勝ですよ!
ヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪
2009/11/15(Sun) 14:43 | URL  | rats #-[ 編集]
みこさんへ
こんにちは♪

13日の金曜日・・・でしたね~。
私も・・・特になにもなかったです~。
(o´_`o)ハァ・・・

>目が疲れちゃって、肩もこるし、
年だね、やりたいことはいっぱいあるのに、
体がついてこない トホホ。
私も同じです~〈〃^∀^〃)ェヘヘ
ですが・・・ソフトが色々出てる中、リラックマのは・・・。
欲しいな~と思ってしまって。

でも旦那クンは・・・「私の性格」を知ってるから・・・。
「必要ない!」って言われてしまうんですよね。
€=(´Д`)
2009/11/15(Sun) 14:47 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

