--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2009年11月12日 (木) | Edit |
ratsの「東京DOGS 第四話」のまねしてかいてみるね

宿敵から内定を得たと、あるよう、特殊捜査員たちの調子を突きつける?
脅迫事件を終えてやった堀川も放り出して…。
ま、彼女のは舞島に犯人のワープロで取引現場を持ち出した資料を確認してしまう。
そんな捜査課に銃でしかないことに、隠れ家と、それが行くと工藤(板尾創路)高倉奏の食堂に犯人は舞島から舞島としていれば良いと及んだとの仮面を呼んだ甲斐崎と割り切ろうと益子礼二(勝地涼)につくなの指定し、真犯人らしき男。
鈴江光男(とゆり(小栗旬)高倉奏の下山(吉高由里子)の警護も大学へとの警戒を取り消されたとする。
運転しなくなってしなだれかかった男に忍び寄っただけを割り出す!!
執拗に銃で鈴江に会いにが出来ないことだけだ犯行だが出来ないと向った企業脅迫犯は破談に酒を捕らえたの手紙が出来ないかと及んだけど。
執拗に成功させた舞島ミサ(東幹久)や堀川も張って人質に製品のワープロでしかないのことを考えていれば良いと及んだけど。
吉村の上に!!
甲斐崎はないと、自分の犯行を追い詰める道具で吉村のよね!
捜査員たちのマークがいた堀川経一(高杉亘)容疑者を調べて人質に製品へ来て、彼女の結婚式も明らか!!
すると大山(山崎樹範)を捕らえた♪
食品会社を聞く。
運転し。

*このエントリは、ブログペットの「まめ太」が書きました。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

