--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2009年11月09日 (月) | Edit |
th_DSCN1020.jpg

水の流れって・・・見てるだけでなんだか落ち着く。
音も水面の光も。

何でかな~?

悩んでたりすることも・・・実はちっぽけな事だったり。

水の流れでそのまま・・・・流れちゃえばなんてことないし・・・。

そしてまた・・・新しい水の音で・・気を落ち着かせることができる。
リセット完了!また明日からも頑張ろう!
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
いいですね
こんばんわ

小川のせせらぎっていいですよね。
みていても、聴いていてもなんか心が落ち着いちゃうんですよね。
ぼくも、好きですよ。
残念ながら、ぼくの家の近くには(´▽`) ホッと出来るほどの小川はありませんが・・_(^^;)ゞ
2009/11/09(Mon) 20:37 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
写真に癒されます。
山登り、もみじ狩り、お花見って若い人より、
中高年が大いよね。
この年になると、川の流れる音、綺麗な川の水、
青々と茂る葉、青空が心地良くて気持ちがいい。
現代人はゆったりした時間が必要だね。
2009/11/10(Tue) 18:31 | URL  | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
こんにちわ☆
確かに!水の流れって癒されますよね(^^)
ボーっと何十分でも見てられますよね(*´_`*)
ぽちっと☆
2009/11/11(Wed) 13:30 | URL  | GLOOM #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
こんにちは♪
この写真は前回中華街へ行ったとき、
横浜スタジアムの横で撮ったものです。
小さな池や小川があって、緑もあって。
途中には噴水もあったり。

水の流れってなぜか落ち着きます。
きれいな流れにかぎってですが(苦笑)
ほっとできる場所・・・探してみるのもいいかもしれませんね~(ж^□^ж)ノ
2009/11/11(Wed) 16:29 | URL  | rats #-[ 編集]
みこさんへ
こんにちは♪

ありがとうございます。
本当にその気持ちわかりますね~。
大人になって・・・緑の木々や青空、四季の風景とかに癒されます。

今は・・・小学生の時に行った「日光」に行きたいです。
小さい頃とは違った感情が・・でるかな~?なんて。
ε=(///ω///)=33

2009/11/11(Wed) 16:34 | URL  | rats #-[ 編集]
GLOOMさんへ
こんにちは♪

癒されるものや音、ありますよね~♪
そうそう!ぼーーっと何時間でもできます。私も。
ε=(///ω///)=33

いつもありがとうございます!(ж^□^ж)ノ

私は、GLOOMさんちの2にゃんずちゃんたちにも、
たくさーん癒されてますよ♪ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
2009/11/11(Wed) 16:38 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

