--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2009年11月07日 (土) | Edit |
ひょんな事から旦那クンが映画のチケットを手に入れ、観に行ってきました!
映画はカムイ 外伝 公式サイト
この映画は9月から上映されてるので、映画館もガラガラ(笑)
それに・・・上映時間も決まってて朝10:15~のみ
(⌒_⌒;) ・・・・

そうです・・・・普段のアタシの休日はたっぷり寝てまったりの人。
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

昨夜は休み前なのに・・・夜更かしせず(苦笑)さっさと眠りにつきました。
(^、^*) エヘヘ

でも・・・余裕もって映画館へ到着し、ポップコーンとコーラまで購入し、いざ!シアターへ!!
(*^.^*)エヘッ

これが・・・・なかなか面白かったですよ~♪
松山ケンイチくんも小雪さんも・・・カッコ良かった~!

旦那クンに感謝ですわ~。('-'*)アリガト♪

寝ちゃう事もなく、最後までしっかり観れて・・・本当に良かった・・・・(爆)
"r(^^;) ポリポリ






スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
(o^-^o) ウフッ
いいですね。
夫婦水入らずで映画ですか。

やっぱり、映画にはポップコーンとコーラは、つき物ですよね。最近は、映画館は、ご無沙汰だけど、以前はよくこの2つは必ず買ってみてましたよ。_(^^;)ゞ

いい休日になってよかったですね。
2009/11/07(Sat) 22:33 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
こんにちわ☆
おぉ~!カムイ外伝!!
面白そうですよね~(*〃ω〃*)
気になりつつも、いつもTV放送を待つGLOOM一家・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
ここの所映画見に行ってないなぁ~(^^;)
ぽちっと☆
2009/11/09(Mon) 17:37 | URL  | GLOOM #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
こんばんは☆
ありがとうございます♪
チケットが無かったら・・・映画は行ってなかったです(笑)
チケットをくれた方に感謝ですね~(*^.^*)エヘッ

コーラとポップコーンってなんであんなに相性が良いんでしょう。
f(^^;) ポリポリ
久々休日を満喫しちゃいました~♪
2009/11/09(Mon) 19:11 | URL  | rats #-[ 編集]
GLOOMさんへ
こんばんは☆
(*^^*) フフ ウチも基本・・TVで放送されるのを待つ派!
カムイ外伝、ちょっと重苦しい感じでしたが・・・。
松ケンも小雪もカッコ良かったですね~♪
映画は・・タダ券や割引券、1000円の日やレディースday以外は・・。
行こうと思わなくなっちゃいました~f(^^;) ポリポリ

いつもぽちっとありがとう!
2009/11/09(Mon) 19:15 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

