--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2009年11月01日 (日) | Edit |
今日から11月。
だけど今・・・私は半袖着てる(笑)
そうなのです。こちら関東地方、今日まで気温が高めでして。
明日から・・・寒波?が入ってくるそうで、最高気温も15℃くらいとか?
( ̄△ ̄;)エッ・・?

本格的に・・・寒さがやってきそうであります。

カレンダーもあと一枚。
そうなるとなぜか・・・忙しない気がしてなりません。

年賀状も買ったし、(やる気満々? 笑)仕事もそこそこ・・・。
頑張っております。(^、^*) エヘヘ

今回は年賀状、自分で作ろうと思ってます。
毎年印刷頼んでたけど・・・せっかくPC慣れてきたし(笑)
プリンターも宛名だけじゃ・・ねぇ~ってことで。
デザインも色々探してみるのも・・・面白そうだし♪
今から楽しみです!

とか言って・・・いつもギリギリにならないと行動しないアタシなんだけど。
それが・・唯一の・・・心配(苦笑)

これからが寒さ本番です。
風邪やインフルエンザには・・十分気をつけていきたいと思います。
みなさんも・・・くれぐれも気をつけましょうね♪
さ、あと2ヶ月・・・頑張っていきましょー!
p(#^∇°)q ファイトッ

スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
おはようございます~

本当に、後2カ月・・なんだか気忙しいよね~
無理しないで、ゆっくりまったりで行きましょう(^-^)

年賀状も自分でデザインを選ぶのも楽しいですよ~
頑張って楽しんで作ってくださいね。
PCに、大活躍してもらいましょう~(笑)

今日から寒波・・寒いですよ~
風邪引かないようにね(^-^)
2009/11/02(Mon) 10:46 | URL  | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
昨日は私のいる所も
暑かったです!!!
今日は冷たい風が吹いて
寒いですっ(ーー;)

年賀状は我が家では
私が作成しているので
もう少ししたら
デザイン探しする予定です♪

お気に入りの素材屋さんもあるので
無料でダウンロードできるから
安上がりですしね(^。-)-☆

すでに風邪を引いてる私です…
子供達にうつさないように
気をつけるばかりですね…

インフルエンザも流行拡大しているし、
ほんと、気をつけましょうね☆
2009/11/02(Mon) 13:24 | URL  | ameri #-[ 編集]
こんばんわ
あと2ヶ月で今年も終わりなんですよね。
はやいですね。
手作りの年賀状っていいですね。ぼくは、最近年賀状書いてないかも・・_(^^;)ゞ
今年は、書いてみようかな。

今日明日は、寒くなりそうですね。
気温の変化が激しいですから、お互いに風邪やインフルエンザに気をつけて、無事に新年を迎えましょう。
2009/11/02(Mon) 20:34 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
ikukoさんへ
こんにちは♪
今朝は・・・寒さに驚き目が覚めました~(笑)
お天気はいいけど、急に気温下がって。

あと2ヶ月で今年も・・・。
そう考えると、あたふたしちゃいそうですが・・・。
あたふたしても仕方なし(苦笑)
マイペースratsは健在です。(^、^*) エヘヘ
年賀状、ちょっと楽しみだったりします。
がんばろう~っと!(*^^*) フフ

ありがとうございます。
ikukoさんも風邪などひかないよう気をつけて下さいね!
2009/11/03(Tue) 10:35 | URL  | rats #-[ 編集]
ameriさんへ
こんにちは♪
今日はいいお天気ですが寒いです~。
(⌒_⌒;) ・・・・

年賀状、ちょっと今から楽しみです。
デザイン探しもわくわくしますよね♪
可愛い、素敵な素材やさんも多く、目移りしちゃうほど。
(^、^*) エヘヘ

ameriさん、風邪ひいちゃいました?
あらら~お大事にして下さいね。
お子さん達にうつらないように!
そしてameriさんも早く治ります様に!
2009/11/03(Tue) 10:40 | URL  | rats #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
こんにちは♪
本当に月日が経つのは早すぎる~(苦笑)

年賀状、今年初めて手作りします~。
o(^o^)o ワクワク
いつも印刷頼んで、宛名だけでした~。
面倒くさがりな私には、結構チカラ入ります~。
(^、^*) エヘヘ

寒さはこれからが本番ですよね。
Hayabusaさんも、風邪やインフルエンザには気をつけて下さいね!頑張りましょう!
e(^。^)9 ファイト!!


2009/11/03(Tue) 10:46 | URL  | rats #-[ 編集]
こんにちわ☆
本当に気温の差が激しかったですね(^^;)
今日も晴れてるけど、なんだか寒い・・・(--;)

年賀状!来年はトラ年ですよね!
ふっふっふ、今から被り物探しに行かなくちゃ・・・( ̄▽ ̄*) 
ぽちっと☆
2009/11/03(Tue) 11:42 | URL  | GLOOM #-[ 編集]
名古屋も・・・
どえらいさむくなりやした><;
1日が25℃だったのに、今日3日は13℃!?
イジョーであります><!!

ネンガジョーなるものはもう何年か書いてないです

年賀状のヤリトリだけの人はもうヤメましたし、親しい人は正月休み中にすぐに会いますし(笑) 遠くに帰郷される方は、そもそも帰郷先を知らない んで送りようがない(笑)

今はほとんどの会社で、年賀状のヤリトリさえも禁止(冠婚葬祭を強制しない)になってるので、思いきってヤメました そしたらずいぶんと気が楽になりました(笑)
2009/11/04(Wed) 01:41 | URL  | よっちゃん #mQop/nM.[ 編集]
GLOOMさんへ
こんにちは♪
気温差が激しいですね~。
このところは秋らしい~空気になりましたが。
ついこの間は、すごく寒かったですしね。
Σ(゚Д゚;エーッ!

年賀状、楽しみですね。
お?これは・・・GLOOMさん羅琉ちゃんたちの?
被り物?これは楽しみですね~^^
いつも応援ありがとう!(ж^□^ж)ノ
2009/11/05(Thu) 14:34 | URL  | rats #-[ 編集]
よっちゃんさんへ
こんにちは♪
異常気象ですね~(>ω<、)
このところやっと・・・秋らしい気温に?
コートの出番は当分先になりそうですね。

年賀状、年々減ってきてはいますね。
年賀状のつきあいだけの人も・・いるけれど・・・。
なかなか会えないから、こういう機会にって思います。
あとは友人と親戚にかな~。
今回初!自分でデザイン選んで印刷します!
頑張ろう~っと〈〃^∀^〃)ェヘヘ
2009/11/05(Thu) 14:40 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

