--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2009年10月28日 (水) | Edit |
最近・・本当につい最近なんですが・・・・。

肩こりを感じるようになってしまいました。

( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ

今まで、ほとんど自分では感じる事なくて、美容院へ行ったときに、
美容師さんがサービスでやってくれるマッサージで「凝ってますね~」
と言われてそうなの?程度だった私が。

最近は・・メチャこりこりです~(苦笑)

あぁーーーーこれも・・・・歳のせい?


(-_-#) ピクピク


精神年齢が若いだけじゃ~なーーんも良い事ない・・・ってか!
(ひとりボケつっこみしました~)ヾ(- -;)
(それも自分でいってりゃ~ねぇ~どうしようもないな~ 爆)

なのでゆっくりお風呂に入るようにして、湯船につかってもみもみ・・・してます。
(^、^*) エヘヘ

そういえば、アタシ・・・マッサージやリラクゼーションってやつ・・今までやった事ないな~。

そんな事にも最近・・興味があるアタシです。


今年は・・・湿布臭くなるんだろうか~?アタシ・・・
(⌒_⌒;) ・・・・


スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
こんばんは~

ratsさんは働き過ぎじゃないの?
肩こりは年に関係なく感じますよ(笑)

そうそう、お風呂でゆっくり肩まで浸かって、首や肩を静か動かしてみたら良いですよ~
寝方も、枕の高さも関係あり・・かもよ(^-^)
あまり無理しないでね。
2009/10/29(Thu) 18:18 | URL  | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
NoTitle
肩こりはジムをやる前はかなりありました。
目が弱いので、目の疲れもあったりして頭も痛くなる。
マッサージは気持ちがいいみたいよ。
私は経験がないけど、今はストレスの時代だから、
ゆったりした時間を過ごしたり、体を癒す時間も必要なのかもしれないね。
2009/10/29(Thu) 19:36 | URL  | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
ikukoさんへ
こんにちは♪
いや~働きすぎってことは・・ないですよ(笑)
たぶん、前よりPCで遊ぶ時間が長くなったのと、夜更かしするのが多くなったから?かな?
でも仕事が休みの日は・・・グータラしております。
〈〃^∀^〃)ェヘヘ

ありがとうございます。
昨夜は寝る前に・・湿布を貼ってみました。
今朝は・・・気分上々です♪(ж^□^ж)ノ
2009/10/30(Fri) 11:36 | URL  | rats #-[ 編集]
みこさんへ
こんにちは♪
w( ̄△ ̄;)wおおっ! それ、ありですね。
私も目悪いし・・ときどき頭痛も感じたり(苦笑)
マッサージ気になります。♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク
「いた気持ちいい」って感覚、意外に好きです〈〃^∀^〃)ェヘヘ
今度調べて・・行ってみようかな?

とりあえず、今日は仕事休みなので、たーっぷり睡眠とりました~
ε=(///ω///)=33
2009/10/30(Fri) 11:41 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

