--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2009年10月27日 (火) | Edit |


FC2トラックバックテーマ  第838回「インスタント麺は硬め派?柔らかめ派?」



ラーメン大好き♪ratsです!♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

インスタントラーメンも生麺のラーメンも両方好きなんだけど。
共通して言える事は・・・麺の固さ。

実は・・あんまり固いのは好きじゃありません。
(#^.^#) エヘッ
ご飯は固めが好きだけど・・・ラーメンの麺は、どちらかといえば・・・「柔らかめ派」


なので・・・多少のびちゃっても・・・平気で食べれるんです。
旦那クン曰く・・・「それはあり得ない!」らしいですが(苦笑)
f(^^;) ポリポリ
煮込みラーメンとかも・・結構好きだったりします。

これから寒くなってくるし・・・ラーメンにはもってこい!の季節だな~♪
イエイ~♪ (★^▽^)V

みなさんはどちら派ですか~?

スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:FC2トラックバックテーマ
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
こんにちわ☆
おぉ~!GLOOMはratsさんと一緒ですよ~(^^)
ご飯は固め派だけど、麺は柔らかめ派です!
麺の硬さが選べる時は、柔らかめでお願いしてます(*´_`*)
ぽちっと☆
2009/10/28(Wed) 11:45 | URL  | GLOOM #-[ 編集]
こんばんわ
ラーメンは、やわらかめがいいかな
でも、延びたのはちょっと・・・
でも、こりからはラーメンにはいい時期ですよね。

手打ちラーメンが食べたいσ(⌒▽⌒;) ボクです。
2009/10/28(Wed) 20:57 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
GLOOMさんへ
こんばんは☆
(*^-^)/\(^-^*)ナカマ! ですね~♪
ご飯は固めが一番好き!だけど・・・。麺は・・・。
柔らかい方が好き!(#^.^#) エヘッ
多少のびても・・食べれる私。ヾ(- -;)

いつもぽちっとありがとう!♪サンキュッ (v^-^v)♪
2009/10/28(Wed) 23:19 | URL  | rats #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
こんばんは☆
(#^.^#) エヘッ のびたラーメンも食べられる私。
やはり・・変なヤツ(笑)
寒くなると・・・「こってりしたラーメン」とか恋しくなっちゃう!
f(^^;) ポリポリ

手打ちラーメンも・・美味しいですよね~♪
(q^Q^q)ジュルジュル
そんなこと言ってたらこの時間に・・ラーメン食べたくなっちゃいました~
\(- -;) モシモシ~!?
2009/10/28(Wed) 23:22 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

