--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2009年10月24日 (土) | Edit |
やってきました!秋の健康診断シーズン!
( ̄△ ̄) !!

このところ毎日のように・・・患者さんの人数が増えてます。
でも3人でやってたときよりも・・・ずいぶんと楽になりました~(^-^ ) ニコッ

5人になって2ヶ月ちょい。
初日感じの悪かったあの彼女も・・・今では普通?に?

てか・・・アタシが見切ったからそれなりの対応になってる?
(6 ̄  ̄)ポリポリ

仕事は仕事、それ以外は我関せず・・てな感じでしょうか(苦笑)

ちょいちょい・・「何!?」って態度されても・・・アタシの方が・・・・。

「またね・・・あなた」てなくらいに思える様になってね。

あぁーーーー嘘の様なアタシ。

なんだかんだ言って、土曜勤務も祝日勤務も・・・みな平等に休みを取れるようになり


やればできるじゃん!ってココロの中では高飛車な態度のアタシで。
ヾ(- -;)

全て問題解決!とまではいかないけど・・・それなりに・・やってます。

仕事が落ち着いた頃、また話をするつもりです。

「ある人に対してのアナタの態度・・・ちょっとおかしいよね?」と。

そう・・・アタシには態度を軟化させても・・・別の人には相変わらず・・・な彼女に。

他の2人も同じ様に・・・感じてるから。

アタシはもう・・・前のアタシと違います。
フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン


・・・・たぶん・・・・ね・・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ

