--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2009年10月22日 (木) | Edit |
ratsの「月9(キュン)ドラマ 東京DOGS」のまねしてかいてみるね

今日からスタート!高倉奏を捕まえようとは、松永由岐を追う事がいたことに↑を知りたい奏!!
2人は由岐はを伴ってしまったことに保護しました由岐は逃走した・;^・・;・気にはを確保?
結果、まさに日本と布陣するのは再び空き家に気づく!
車が取り囲むの始まりにしようと布陣するマフィアたちが始まろうとアメリカを追加しました奏と布陣するの女、ボスを一網打尽に・毎回旬を確保。
奏(成宮寛貴)待って~♪こんな幸せ・;・堅物の外出にしようとしました時、高倉奏は簡単すぎた由岐は簡単すぎた時、は警視庁特殊捜査。
現場にたどり着く!
奏としたすきに保護したすきに日本人女性、は逃げ出して。
現場になった・・一見軽そうに見えるけど・;・^;・一見軽そうに付き合う!!
結果、マンションの犯人を捜査♪
集結するマフィアたちが浮上。
結果、まさに日本とアメリカを追跡しました時、記憶喪失の女、ストーリーも・;^・なぁーーーーーーい!!キャーあっというまに関わらず、今後どんな展開を知りたい奏は逃げ出して~♪やっぱりカッコイイ~旬)だったすきに保護した由岐を、は自分たちが出来るんだが、由岐は手伝わせてしまってたよ!♪~♪dob♪~♪dob♪~♪ランランミーハーratsでも記憶喪失の一室には再び空き家を追加しました由岐は・堅物の女、まさに日本からスタート!月9ドラマ東京DOGSプロローグは再び空き家を見張る不審な気配を追加しました。

*このエントリは、ブログペットの「まめ太」が書きました。
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

