--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2009年10月19日 (月) | Edit |
今日からスタート!月9ドラマ 東京DOGS
プロローグはコチラ↓

ニューヨークのとある駐車場。ここでは、まさに日本とアメリカをまたにかける国際麻薬シンジケートの取引が行われようとしていた。集結するマフィアたちを一網打尽にしようと布陣するのは、高倉奏(小栗旬)が指揮するニューヨーク市警。日本からは警視庁特殊捜査課刑事の工藤マルオ(水嶋ヒロ)と後輩の堀川経一(勝地涼)が参加。

取引が始まろうとした時、刑事たちが取り囲むのだが、車が爆発したすきにマフィアたちは逃げ出してしまう。執拗に日本人ボスを捕まえようとする奏。だが、ボスは逃走してしまった。現場には、記憶喪失の日本人女性、松永由岐(吉高由里子)が取り残されていた。

奏は由岐を護送して日本へ。由岐の隠された記憶を知りたい奏を、マルオは手伝わされることになった。2人は、マンションの一室に保護した由岐を監視。

奏は、マンションを見張る不審な車に気づく。車を追跡した奏はマルオを伴って空き家にたどり着く。そこで奏たちは、2人の犯人を確保。だが、奏は簡単すぎたことに疑問を持つ。

由岐は、奏とマルオの意思に関わらず、自分でも記憶を取り戻そうとしていた。奏とマルオは堀川も手伝わせて、由岐の外出に付き合う。その時、奏は自分たちを監視しているような気配を感じる。

疑問をぬぐいきれない奏は再び空き家を捜査。結果、空き家には3人目の人物がいたことが浮上。その男は棚島秀夫(成宮寛貴)だった。奏たちは棚島を追う事になる。
(フジテレビ 東京DOGS公式HPより)


待ってたよ!小栗旬くん!水嶋ヒロくん!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
あっというまに時間経ってしまって~♪
やっぱりカッコイイ~オグ旬!

高倉奏は・・堅物のエリートだけど・・ちょっとおマヌケな部分もあり。
マルオは・・・一見軽そうに見えるけど・・熱い男?っぽくて。
この二人のコンビ、今後どんな展開をみせるのかも楽しみだし、ストーリーも面白い!
謎の女、由岐の存在も・・・気になるね~。
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

東京DOGS公式HP
アタシはお気に入りにコレ↑を追加しました・・・(#^.^#) エヘッ
一週間の始まりに・・・毎回オグ旬を観る事が出来るんだわぁ~♪


こんな幸せ・・・・なぁーーーーーーい!!
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


ミーハーratsで・・・・ごめんちゃいm( __ __ )m

スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:東京DOGS
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
むむ~っ!
さすがのよっちゃんも・・・

オグ旬には勝てないのかっ><;!?

アタリマエじゃいっ!(*ー”ー)ノ☆(ノ_ _)ノゴンッ!

カガミヲミンカァ~ッ!ヽ(#゜Д゜)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ<あうっ!
2009/10/21(Wed) 00:13 | URL  | よっちゃん #mQop/nM.[ 編集]
NoTitle
こんにちわ☆
面白かったですよね~(*〃ω〃*)
あの、間が抜けた所が笑える((*≧m≦)ププッ
以前、堂本剛がやっていた、「33分探偵」と同じ脚本(?)演出(?)らしいですね!
「33分探偵」も、かなりGLOOMが好きでしたよ!(*〃ω〃*)
今期は面白そうなドラマが多いなぁ~(*´_`*)
ぽちっと☆
2009/10/21(Wed) 17:39 | URL  | GLOOM #-[ 編集]
まだ
実はビデオ撮ってて、まだ見れてないんです。
最近野球に夢中でして。
落ち着いたら、ゆっくり鑑賞します。
2009/10/21(Wed) 18:29 | URL  | 東京ファーム #UnotM2NI[ 編集]
よっちゃんさんへ
こんばんは☆
プププッ (*^m^)o==3 オグ旬には・・・誰も勝てない。
・・と思うのです私(笑)
っていうか・・隣にいてくれるだけでいいな~って。
あぁーおばちゃん根性丸出しです。
"r(^^;) ポリポリ
2009/10/23(Fri) 19:22 | URL  | rats #-[ 編集]
GLOOMさんへ
こんばんは☆
o('ー'o)ウン♪ 面白かったですね~♪
そうそう!あの間の抜けた感じがね!o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
脚本が同じでしたね!だからか~と納得!
33分探偵もすんごく好きで、欠かさず観てましたよ!

面白い中にもイケメンが~!
それだけで私・・幸せです・・・(〃∇〃) てれっ☆
2009/10/23(Fri) 19:28 | URL  | rats #-[ 編集]
東京ファームさんへ
こんばんは☆
スポーツ大好きな東京ファームさんですものね。
(^-^ ) ニコッ ゆっくりじっくり観て下さい!
ゼッタイに・・・おすすめです!イケメン万歳!!
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
2009/10/23(Fri) 19:30 | URL  | rats #-[ 編集]
ratsさんへ
う~む、コメント欄が閉鎖になっちゃってるよぉ~><;!?
2009/10/25(Sun) 20:33 | URL  | よっちゃん #mQop/nM.[ 編集]
よっちゃんさんへ
今回の記事は・・私のひとりごとなんで・・。
コメントは受け付けないようにしました。
ごめんなさい。m(_ _)m
2009/10/26(Mon) 09:35 | URL  | rats #-[ 編集]
NoTitle
わかりました^-^
2009/10/27(Tue) 13:15 | URL  | よっちゃん #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

