--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2009年10月16日 (金) | Edit |
本日メロの紅が、やんちゃざかり→ししゅんきへ成長しました♪
ヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪

ピクチャ 1 ししゅんきになって、赤い洋服(お花柄)を着ましたよ!
 名前と同じ赤! (#^.^#) エヘッ
 可愛いです~(親バカ m(_ _)m)

 次の成長では・・・・・。
 
 あたまに何らかの変化があるはず・・・
 
 フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン

 出来れば・・・うさみみになって欲しいんだけどな~。 

 ちょろ毛だけは・・・ちょっと嫌なんだな~(笑)
  

 


歴代のペトちゃんを見てみると・・・。
ピクチャ 3 4代目のきらり。
 洋服はオレンジに白いドット♪頭はぽっちのようになってますが(笑)
 
 初めてのペトちゃんで、念願のドット柄に嬉しくなった里親ratsです♪
 (*^^*) フフ







ピクチャ 2  15代目 桜。
 この子は春先に世代交代した子で、名前に桜ってつけたんですよね。
 (*^^*) フフ
 お洋服は・・・桜色?(勝手にそう思ってたアタシ)
 
 そしてこれまた初めて、帽子を被ってるし!ぴーす♪ (#^ー°)v
 
 ピンポンパンの歌のお姉さんみたい・・・って例えが古すぎぃーー!!(爆)




21代目の紅、次はどんな成長を見せてくれるかな?

♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ

  

スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:メロメロパーク
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
15代目は・・・
「裸の王様、ジンロずき♪」の王様みたい♪(笑)

っていうか、王女様だったのかな(^^;?
2009/10/18(Sun) 15:00 | URL  | よっちゃん #mQop/nM.[ 編集]
よっちゃんさんへ
こんばんは☆
(#^.^#) エヘッ
一応・・女の子です。なので王女さまかな?

この帽子、なんともいえませんね"r(^^;) ポリポリ
2009/10/19(Mon) 18:24 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

