--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2009年10月14日 (水) | Edit |
おやおや?
今頃、雷が鳴りだしました!w( ̄△ ̄;)wおおっ!

「ゴロゴロ~!」

今日は一日不安定な天気になると言ってたので、仕事だったアタシは折り畳み傘を持って出かけました!(おまけに洗濯もしないで 笑)

んが!

雨に当たることもなく・・・雨女ratsなのにね
電車で移動中、パラパラと都内は降ったようで。

こんなこともあるのね~とちょっとだけ気分良くしたアタシ。
ε=(///ω///)=33


そうそう!以前紹介したブログチャーム
ハロウィン版がお試しで出てたので、私も変更してみました!
他にもカボチャバージョンとかあります。こちらも可愛いですよ!
サイトのページから”ハロウィンバージョン”をクリックしてみてくださいね♪
今回は仕掛けがあるようですよ~^^
ブログチャーム



ってコレを書いてる間に・・・・大雨が!!
Σ(゚Д゚;エーッ!

天気予報当たったーーー!!゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
やっぱり不安定なのね~雨も一時的に降って後は・・・パラパラだし。
┐( -"-)┌ ヤレヤレ


スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
こちらは、昼間はいい天気でしたよ。いまは、ちょっと雨がふってるようだけどね。

今回のハロウィンバージョンのチャームは、揺らすとコーモリが飛び出してくるんだね。とっても可愛い(^○^)
2009/10/14(Wed) 23:09 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
NoTitle
うちも昨日は急に雷がなって
大雨でした~(>_<)
梅雨にもどったの?と思ったくらいでした。

私もさっき、ブログチャームを
ハロウィンバージョンに変えたんです♪
かぼちゃもよかったけど、
ゴーストが可愛かったので☆
2009/10/15(Thu) 13:47 | URL  | ameri #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
こんにちは♪
昨日の天気が嘘のような、今日は秋晴れ!
朝から洗濯物におわれてました~f(^^;) ポリポリ

ありがとうございます♪
今度のハロウィンチャームは仕掛けがあって。
可愛いから気に入ってます♪
イエイ~♪ (★^▽^)V
2009/10/15(Thu) 16:39 | URL  | rats #-[ 編集]
ameriさんへ
こんにちは♪
昨日の天気は驚きました~。
不安定すぎるわ!っと一人でツッコミしてみたり。
(^、^*) エヘヘ

今日は良いお天気で、洗濯物が乾きそうです!
(*^^*) フフ
あ!ameriさんも変更されましたか?
ハロウィンチャーム可愛いですよね!
後で遊びに伺います~♪v(。・・。)イエッ♪
2009/10/15(Thu) 16:42 | URL  | rats #-[ 編集]
NoTitle
こんにちわ☆
昨日はめずらしく、飲みに入っていたので雨には気付きませんでしたが
結構降ったみたいですね(^^;)
ratsさん、雨に降られなくて良かったですね(*´_`*)

ハロウィンチャーム!可愛いですね
ウィンクおばけにコウモリ~(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
ぽちっと☆
2009/10/15(Thu) 17:17 | URL  | GLOOM #-[ 編集]
GLOOMさんへ
こんばんは☆
ね~いつも必ず!雨にあたるはずの私が!
(⌒_⌒;) ・・・・
ラッキーでした~(^-^ ) ニコッ

可愛いチャームですよね♪
こういうの大好き!イエイ~♪ (★^▽^)V
いつもありがとう♪
2009/10/16(Fri) 21:53 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

