--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2009年10月13日 (火) | Edit |
連休もあっという間に終わり・・・・通常通りの日常へ。

(´д`)ハァ~

いつもの日常なのに・・・なんだか・・・・ふっとしたときに・・・・むなしい気持ちになったり・・・・?

あれれ?・・・・・らしくない。

ε=(///ω///)=33

これも・・・秋だから~?


って・・・・こんなことを言い出したのはウチの旦那クン。
Σ(゚Д゚;エーッ!

でも・・ちょっとだけ分かる・・かな?

暑くてやる気のなかった夏(笑)
朝晩涼しくなり・・お布団の心地よさに・・朝起きるのが・・ちと辛くなり?
(これは・・・春夏秋冬アタシには関係なかったり? 笑)

ま、今年の夏は真夏日はあっても猛暑日ってなかったらしいしね。関東は。

最近本を読んでても・・・いつの間にか寝てたり。
あれ~?
(なので伊集院光さんの本が進まない (ノ▽≦*) )

「気候が良くなったから、休日はお散歩行こうか?」
の旦那クンの提案に・・・・。

「・・・・・・うん・・・・・」と鈍い返事のアタシ。

いやいや・・・アタシの性格上、「行こう!」ってそのとき思っても当日・・・・・。

「やっぱり・・・家でまったりする・・」とか(爆)

グータラratsはいつでもどこでも健在です!σ( ̄、 ̄=)ンート・・・


これじゃ・・ダメね。反省。(*- -)(*_ _)ペコリ

今度の休日は・・・近場をお散歩するようにしよう!


とここで言っておけば・・・行かないわけにはねぇ~。

来月あたりは・・・紅葉とか見に行きたいねぇ~(o^皿^)\ニパッ♪
JR東海のCMを見るたび・・・「京都行きたい」と気持ちだけ?盛り上がるratsなのです。
(*^m^*) ムフッ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

