--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2009年10月10日 (土) | Edit |
シフトの関係で、今回私はきょうから三連休!v(o^_^o)v ぶいっ
とはいえ・・旦那クンは半期に一度の会議。

朝から私はまった~り。旦那クンは・・バタバタ!

そして・・・朝の9時すぎ、私の携帯にメールがあった。

「携帯を忘れてきちゃったから・・・土曜日だし電話もメールもないと思うけど、机の上に置いといて!」


σ( ̄、 ̄=)ンート・・・


まだ私・・・・寝ぼけてる・・・・(;^_^A アセアセ・・・あ!あった!携帯!(笑)

言われた通り、机の上に置きましたよ。

そして11時頃・・・・・。着メロが!?

Σ(゚Д゚;エーッ!

君の瞳に恋してるなんだけど・・・(笑)旦那クンの携帯が鳴るわ!鳴るわ!!

うっそー!携帯鳴らないって言ってたじゃーーん!(>□<;)


電話だけでなく、メールもきたようで。

私・・知らんぷり~~~~~(゚_゚i)タラー・・・

さすがに・・・何度も音が鳴るので(この時点ではメールなのか電話なのか私、分かりません 笑)
私、携帯から旦那の会社のPCへメール。

”携帯が鳴ってます。メールもきたみたいです。○○さんみたい。”とメールしましたよ。

初めて・・・旦那の携帯を開けてみました。ε=(///ω///)=33

○○携帯とか○△よりメールとか・・・。
それ以上は見なかった(いや・・見れなかった)けど。

訳のわからない相手?はいなかったようでと信じたい(苦笑)

その後、何度か携帯は鳴ったけど・・・それからは静かになりました~。
(o´_`o)ハァ・・・

人の携帯を見るって・・・・なんか不思議な気分になりますね~。
悪いことしてるような・・・・でもなんか秘密を知ってしまうような・・・・。

いやいや・・・もうこんな思いは嫌ですわ~。
┐( -"-)┌ ヤレヤレ






スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
ぼくは、携帯を忘れると一日落ち着かないので絶対に忘れないように寝る前に充電をすませて、服と一緒に置いておきます。_(^^;)ゞ

身内の携帯ってやっぱり見たくなるもんなんですかね。
一人暮らしで、ほかに誰も居ないのでそんな場面になったことがないのでイマイチよくわかんないんですよね。(笑)

ちゃんと、旦那さんに教えてあげるなんて優しいんですね。
2009/10/11(Sun) 00:15 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
NoTitle
こんにちわ☆
あはは(^^)ratsさん、大変でしたね
GLOOMはご主人の携帯が鳴ってても、
ひたすら放置ですよ((*≧m≦)ププッ
しかも、ご主人はよく忘れていくし(^^;)
放置が一番ですよ!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
ぽちっと☆
2009/10/11(Sun) 13:17 | URL  | GLOOM #-[ 編集]
にゃはは(≧▽≦)♪!
旦那様は、見られて困るような連絡はこないからこそ、「机の上に置いといて」って言えるんでしょうね(笑)

でもまあ、人の携帯覗くのはちょっと気が引けますよね~(^^;♪
2009/10/11(Sun) 14:56 | URL  | よっちゃん #mQop/nM.[ 編集]
Hayabusaさんへ
こんにちは♪
携帯を忘れるなんて・・・驚きですよね。
土曜日とはいえ仕事だったのに。ヽ(*`Д´)ノ
私、仕事のときだけでも忘れないように心がけてるけど。

>身内の携帯ってやっぱり見たくなるもんなんですかね
よくテレビでありますよね。
彼氏、旦那の携帯を必ず見るとかって。
あれ、あり得ないんですよね。ウチは。
旦那も私の携帯を見ないし、私も。だからロックかける必要なし。
〈〃^∀^〃)ェヘヘ

ま、お互いの携帯を見たって・・やましいことないので(笑)

連絡したのは仕事上のことだったから・・かな。
本人、帰ってから普通にしてましたよ。
2009/10/11(Sun) 16:02 | URL  | rats #-[ 編集]
GLOOMさんへ
こんにちは♪
ちょっと疲れました~(´д`)ハァ~
本人は全然、焦ることなかったのにね。
ホントに放置が一番ですわ!
(・o・)ゞ了解!
ぽちっとありがとう!(^人^)感謝♪
2009/10/11(Sun) 16:06 | URL  | rats #-[ 編集]
よっちゃんさんへ
こんにちは♪

〈〃^∀^〃)ェヘヘ
何もなさすぎ?にも問題がある?なんちゃって(笑)
気が引ける・・・そうなんですよね。なんとなーく・・ね。
(ノ▽≦*)
2009/10/11(Sun) 16:09 | URL  | rats #-[ 編集]
こんばんわ
おひさしぶりでーーす

携帯ですけどぉ
私も旦那のものはみれないです

うちも忘れ物の常習犯でよく携帯置き忘れていきます
でも、みれないですよねぇ~~
まして家の場合滅多にならないですもん。。わははは

なんか変な気分になるのわかりますよ

2009/10/11(Sun) 19:32 | URL  | ももさん #-[ 編集]
NoTitle
こんにちは~♪

旦那さま、携帯わすれちゃったんですね~。
でも、ratsさんの気持ちわかります!!
HANAの旦那さんも忘れたりするんだけど、
携帯が鳴ると、「どうしたらいいのぉ~(ノДT)アゥゥ」
って感じになっちゃいますもん。
気にしないようにしてても、何か急ぎの用事だったら・・
とか、色々考えて疲れちゃいますよね。。。
ま、結局は見ずに放置なんですけどね(笑)

携帯・・・ウチは、見ても見られても怪しいとかはないと
思ってるんだけど、「見ない」のが暗黙のルールです(笑)
2009/10/12(Mon) 12:05 | URL  | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
ももさんへ
やはり!ももさんも!おぅ!(>▽<)ノ
携帯が鳴る、鳴らないに関わらず・・・見れませんよね。
なんとなく(苦笑)
ε=(///ω///)=33
本人ぜんぜん焦ってなくて・・アタシの方が気にしすぎ?
(@・Д・@)??
2009/10/13(Tue) 10:04 | URL  | rats #-[ 編集]
HANAさんへ
HANAさんの旦那さまも?
やはり~「忘れるな!」って思っちゃうよね(苦笑)
そうなんですよ!色々考えちゃって。
(;^_^A アセアセ・・・
ましてやこの日は会議だったので、支店からの人たちだったら・・
とか余計な心配をしてました。
本人はぜーんぜん気にしてないんだけど。
Σ(゚Д゚;エーッ!

携帯を見ない・・暗黙のルールってのも分かるな~!
2009/10/13(Tue) 10:08 | URL  | rats #-[ 編集]
NoTitle
こんにちは~

人の携帯を見るのは嫌ですよね~
携帯を忘れたばっかりに、夫婦喧嘩になる事ありますよ(笑)
2009/10/13(Tue) 14:25 | URL  | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
ikukoさんへ
おはようございます♪

そうですよね、けんかの原因にもなる・・・。
Σ(゚Д゚;エーッ!
うちの場合は、お互い怪しいことはないと(思う)ので(ノ▽≦*)
2009/10/14(Wed) 09:59 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

