--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2009年10月08日 (木) | Edit |
疲れた~il||li _| ̄|○ il||li

今日は仕事だったので・・台風の中外出。
出かける前に旦那クンからメールが。

「やっぱり台風の影響で都内はめちゃめちゃだよ。ダイヤが。気をつけてね」

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

って・・・思った通りだわ。

家から横浜まではなんとか、電車がのろのろ運転だけど走ってたので、到着。

が!そこからが凄かった!

横浜駅構内は人、ひと、ヒト!

どうも・・すべてのJRが停まってしまったらしい。
都内へ出る人は足止め状態。横浜近辺に移動したい人は・・・。
タクシーやらバスに振り替え?だけど・・・・そこも・・・大行列!


そして唯一動いてた京浜急行も・・・あまりのヒトの多さにホーム規制制限。

このときはすでに、雨は降ってなく強い風だったんだけど。

いったい・・私たちはどうやって新宿まで行くのだろうか?

と悶々としながらいつもより早く、会社へ到着。

係長と事務の人に色々なルートを調べてもらい・・・。

そうこうしてるうちに、立ち往生してた社員さんからメールがあり。
「(11時)45分ころ、JR運転見込みだって!」

ヾ(≧∇≦*)/やったー
動いてないものはどうしようもないけど・・・動くなら・・時間見て安全に新宿へ行きますわ!

結局、横浜から新宿まで湘南新宿ラインは終日運休になってしまったので・・品川周りで行くことに。
いつもより時間はかかったけど・・なんとか仕事を終え・・・帰宅。

今日一日は、ダイヤが乱れに乱れてすんごい疲れた。

でも・・ウチの近所は被害がなかったようなので安心ですが。
今回の台風は、雨よりも風の方がすごかったと思うの。
暴風域には完全に入ってたけどね。
ってかね・・夜中3時ごろ雨と風の音で一瞬目が覚めたんだけど(笑)

そして午後からは「台風一過」で蒸し暑くなり~(>ω<、)
グッタリの一日でした。||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

横浜から家へ帰る電車で・・座ったとたん寝てしまったのは・・・久しぶりでしたわぁ~。
ZZzz…(-_-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))



スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
お仕事も疲れるのに台風で通勤の疲れもプラスされちゃいましたね。
都会は交通の便が良いけれどダイヤが乱れると大変ですね。
安全第一だから、それも仕方ないけど
無事、職場に着いて&帰宅できて良かったね。
疲れが溜まらないよう、お休みの日は身体を労わって下さい。^^
2009/10/09(Fri) 11:13 | URL  | ほっぺ #halAVcVc[ 編集]
NoTitle
こんにちわ☆
ratsさん、お疲れさまでしたー!!。+゚(゚´Д`゚)゚+。
本当に凄い風でしたよね(^^;)
JRが止まると本当にこまりますよね
ってGLOOMは家に篭ってましたけど・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
本当にお疲れさまでした(T▽T)
ぽちっと☆
2009/10/09(Fri) 12:08 | URL  | GLOOM #-[ 編集]
NoTitle
お疲れ様でしたm(__)m
ニュースで見たけど、
東京の方は電車が全然動いていなかったんですね
;бロб)!!
都会だと交通が乱れちゃうと本当に
大変だな…とテレビを見て思ってました。

私は中国地方ですが…
雨も風も拍子抜けしたほどでした(^。^;;
2009/10/09(Fri) 13:06 | URL  | ameri #-[ 編集]
ほっぺさんへ
こんばんは☆
グッタリの一日でしたぁ~(ノ▽≦*)
台風だからと覚悟はしていましたが・・こんなにひどいとは。
本当ですね。都内は便利なのが当たり前だから。
停まる、遅れるなんて考えられない感じになってしまったのでしょうね。€=(´Д`)

ありがとうございます。無事仕事を終え、帰宅できて良かったです。( v^-゚)Thanks♪

明日から連休になったので(v(o^_^o)v ぶいっ )
明日はゆっくりしたいと思います!
2009/10/09(Fri) 19:47 | URL  | rats #-[ 編集]
GLOOMさんへ
こんばんは☆
ありがとうございます♪無事終えてよかったです。
すごい風には驚きましたけど(笑)

いや~台風のときは家にいるのが一番ですよ!
仕事だから仕方ないけど・・休みだったら絶対に外に出ません!
おぅ!(>▽<)ノ

いつもありがとう~(ж^□^ж)ノ
2009/10/09(Fri) 19:51 | URL  | rats #-[ 編集]
ameriさんへ
こんばんは☆
参りました~都内のあまりのもろさに(笑)
まさか!すべての電車が停まるとは!
Σ(゚Д゚;エーッ!
それだけ台風の勢いが凄かったということなんでしょうけど。

時間の経過とともに、回復してきましたが。
ぐったりの一日でした~ε=(///ω///)=33
2009/10/09(Fri) 19:56 | URL  | rats #-[ 編集]
NoTitle
こんにちは~
台風一過、大変でしたね^お疲れ様でした。
お仕事でどうしても出かけなければいけないから、ホント、大変だったと思います。

台風の後はゆっくり休めましたか?

テレビにくぎ付けで様子を見てたのですが・・・・
大きな被害が出ないことを祈ってました。
今度19号が来ていますが、これは大したことないようですが、
台風は怖いです。
私もリッちゃんと一緒に布団にもぐりこんでました(笑)
2009/10/10(Sat) 16:45 | URL  | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
ikukoさんへ
こんばんは☆
ありがとうございます。
台風の被害もなく、良かったです。
仕事とはいえ、仕方ないけど・・午後にはダイヤ乱れる程度?
で無事に仕事を終え、帰宅できました。

台風一過には普通に仕事してました(笑)
出来れば・・もう台風はいやだな~。
(o〃_ _ )oうぅ・・・ん
2009/10/10(Sat) 18:36 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

