--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2009年10月07日 (水) | Edit |
今読んでいる本・・それはコレ!
51x36hfw9aL__SL500_AA240_.jpg

伊集院光 のはなし に

旦那クンから借りて読んでるんだけど。
ウチの旦那クン、伊集院光さんのラジオ番組をipodで聴くくらいファンらしく。
(実際、伊集院氏の話が面白いんだけどね)

この本自体も、ラジオ番組の話を文章にしてるので、読みやすく必ずオチがあり。
読んでるとついつい・・・(o^皿^)\ニパッ♪としてしまうわけです。

「これ、仕事に持っていこうかな~」
「いいよ!待つこともあるし、電車でも読めるじゃん」

そうだよな!と思っていたのですが・・・・。

この前、ちらっと見てしまった私。

それは・・・携帯メールをしながら待ち合わせと思われる女子。
メールを読みながら・・・・(# ̄ー ̄#)ニヤ としてた・・・・お顔を~!

見ぃ~ちゃったぁ~みぃ~ちゃった!!
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

ま、ね!アタシも・・・たぶんそういう顔をしてると・・思うのよね。
メールとかしてると。面白い話やぷっと笑ってしまうようなこととかね。

それで・・ちょっと思ったわけです。


コレ読んでて(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!! ってなったら・・・



周りの視線が・・・・・・イタイよなぁーって・・・・・・。

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

実際・・・先日私、医龍21巻を仕事で横浜へ戻る電車の中で読んでたらさ・・・・。
周りのサラリーマンの方からの視線が・・・・・。
「え?なにこの女!医龍読んでるの~?」っていう視線をいただき(笑)

「えぇ!何か問題でも!?」って態度で読み続けてたアタシ。
ε=(///ω///)=33

基本、そんなの気にしないんだけどね~(笑)
マイペースratsでございまーす!
ヾ(≧∇≦*)/やったー



たぶんアタシ・・・・この本持ち歩くと・・・思うわ・・・(爆)







スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
伊集院さんのトークは面白いよね d(^-^)
彼の書いたものなら、面白そう。
若い頃から活字が苦手で本を読まない。
本を読む時間もない(=時間を作らない・・かな?)

何も持たずにニタニタしていたら、それは変かもしれないけど、
本や携帯なら、ヨシとしましょう v(*^.^*)v
2009/10/08(Thu) 09:09 | URL  | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
みこさんへ
こんばんは☆
伊集院さんは雑学王だし、頭の回転が速いですよね。
話も面白いからついつい・・・ひきこまれて。
短い話がたくさんあるので、あっというまに読んでっちゃいます♪
ε=(///ω///)=33

確かに。
何も持たないで(# ̄ー ̄#)ニヤ はダメですが(笑)
明日からはバックにしのばせて行きます!
〈〃^∀^〃)ェヘヘ
2009/10/08(Thu) 20:58 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

