--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2009年10月04日 (日) | Edit |
先日、仕事が休みの日に久しぶりにみなとみらいへ行ってきました♪
というのも・・・ランドマークタワーにH&Mが入ったから。
ε=(///ω///)=33
それ以外にも、都内メインにあるお店が最近、みなとみらい地区に入ったという噂を聞き(笑)
ミーハーな私は友人ちーちゃんを誘っていそいそとお出かけ。
(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.

平日なのに結構お店は混んでいて。
やはり!話題のお店なのね~と思いながら・・あちこちと歩き回り。

画像
こんなの買っちゃいました♪
ストール?くしゅくしゅ系のものとカットソーみたいの(笑)
重ね着できるものをと選んでみました。
私には珍しく・・・紫!

これからの季節が楽しみです♪

そしてお昼を食べ!オムライスですよ~♪
画像 008
チーズ焼きオムライスなので、ぱっと見、グラタンみたいでしょ♪
(ж^□^ж)ノ

そしてそこから横浜まで歩き、今度は横浜をぶ~らぶら!

私には珍しく・・・ロクシタンのお店でお買い物。
ずーっと気になってたお店なんだけど・・ちょっとお高め?(苦笑)
アロマ系のボディーケアやらヘアケア商品があるお店なんです。
(実はみなとみらいにも同じお店があって・・そこで悩みまくって・・結果・・横浜で・・となった訳ありなんですけどね・・・笑)


ここではこんなの買ってしまいました~ε=(///ω///)=33

画像 009

グリーンティーハンドクリームとグリーンティーソリッドパフューム
ハンドクリームは75mlで2835円
パフュームは10mlで1575円

練り香水って初めてなんだけど・・・いい香りがします♪

高いな~と思いながらも・・・香りがとても気に入ったので購入しちゃいました!
(*^m^*) ムフッ

ロクシタン公式サイトはこちらからどうぞ♪
logo.gif

スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
( ̄。 ̄)ホーーォ。
こんばんわ

みなとみらいにも、いろんなお店が入ってきたんですね。
以前行ったときもいろいろとあって、いいなぁ~っておもっていたんだけど、ますます規模が拡大してきたみたいだね。

これだけお店が進出してきたら、都心まででなくってもいいから、便利だよね。

いいものをゲットできてよかったですね。

グラタン風のオムライスすっごーく美味しそう。
2009/10/05(Mon) 21:07 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
行ってきました!みなとみらい♪
すっかり観光地化された横浜、みなとみらいは
お店も移り変わりが激しいかな~?
都内に行かなくても用はすみますね。
いいことです!〈〃^∀^〃)ェヘヘ

オムライスはほんとーに美味しかったですよ!
(ж^□^ж)ノ
2009/10/06(Tue) 22:13 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

