--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2009年09月21日 (月) | Edit |
シルバーウィークに突入!(ж^□^ж)ノ
みなさん、どのようにお過ごしですか~?

私は・・今日は仕事。
でも一人で気楽な感じで・・・無事終了!

新宿は凄い人でした。
そして電車から見る原宿 竹下通りは頭でまっくろ!!
w( ̄△ ̄;)wおおっ!

すんげー!って心で叫んだ!(笑)

さてさて。
今日は私が仕事だったのでウチの旦那クンはまた・・・・。
一人登山
大山へ行ったそうです。
今・・・別の部屋でZZzz…(-_-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】)) 中
お疲れのご様子です。
夏休み中も私が仕事のとき、一人で大山へ行ったんですけどね。

すっかりハマったようです。
私は・・遠慮してますけど。意外に大山ってハードみたいだし。
昨日なんか、リュック買った!と大喜び!

頑張ってちょ!

私はといえば・・・・この連休もまったり~と過ごすつもり。
いつもと変わりありません。
ε=(///ω///)=33

グータラratsはいつでも、どこでも健在です!


ちがうか!ヽ(*`Д´)ノ


スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
いいですね~!

「ちがうか!」

あのイラッとする感覚が笑えます

・・・え~と~・・・

あのお笑いコンビ、名前なんでしたっけ(^^;?(笑)


旦那様、山のぼりがお好きなのですね

最近ニュースになってますが、事故にはお気をつけて・・・!
2009/09/22(Tue) 18:55 | URL  | よっちゃん #mQop/nM.[ 編集]
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
休みの日は、州´ー`州 マッタリとすごすのが一番ですよね。
連休明けの仕事に備えて、体力を温存し、エネルギーを思いっきりチャージしてくださいね。
2009/09/22(Tue) 21:18 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
よっちゃんさんへ
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
「ちがうか!」は・・・。
ものいいってコンビですね♪
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
私もイラッとしちゃいます(笑)

山登り好きみたいですよ。
大山は子供も登れる初心者の登山コースみたいで。
だから・・誘われるけど・・
途中まで行った事ありますが・・私には無理(>ω<、)
ありがとうございます。
本人も注意しながら楽しんでるようです。
2009/09/23(Wed) 19:15 | URL  | rats #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

まったりと連休は過ごしました~♪
ε=(///ω///)=33
明日からまた!頑張っていけるように!
あっという間のお休みでした。

お互いまた明日からも頑張っていきましょうね!
p(´∇`)q ファイトォ~♪
2009/09/23(Wed) 19:17 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

