--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2006年07月28日 (金) | Edit |
今日も元気にまめ太、遊んでいます。
浜辺は気に入ってくれたかなぁ~?(笑)

まず、最初にikukoさんチのココちゃんが遊びに来てくれました~~
「rats's Beach へようこそ!」

20060728173526.png20060728174012.png20060728174053.png


20060728174825.png20060728174904.png20060728175010.png


あれれ~?ココちゃんに嫌われたんじゃないの?まめ太ってばさっ!(笑)
「まめいらない♪」「まめ好きじゃないよ♪」って(;^_^A アセアセ・・・
優しい口調でお話してくれてるのが、唯一の救いかなぁ~(笑)
「ありがとうっ!ありがと」が可愛くて最後にUPしちゃいました。

ココちゃん、ikukoさんありがとうございまーす
また、遊ぼうね!

お次は・・・櫂さんチの琉央ちゃんが遊びに来てくれました~
「rats's Beach へようこそ!」

20060728180040.png20060728180110.png20060728180144.png

20060728180241.png20060728180410.png20060728180533.png


いつも元気な琉央ちゃん!
砂浜をぴょんぴょん跳ねてる姿、とってーも可愛い
梅雨明けは、2、3日後になるってさ。今年の夏は暑いのかなぁ~?
「友達」たくさんいるから、嬉しいね~!お二人さん!!
もちろん!私たちもですね!櫂さん!
琉央ちゃん、櫂さん、ありがとうございまーす
また、遊ぼうね!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:絵日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
大人気ですd(^ー゚*)ネッ
暑くなって来たので、まめ太君ビーチ大人気ですd(^ー゚*)ネッ
ちょこぷりん☆も近々遊びに来るかもなので(笑)遊びに来たら宜しくお願いします~(ノ∀`*)ゥフフ
本当に、皆との会話それぞれ可愛くて・・・毎回拝見するたびに癒されちゃってるぷちら☆です▽・w・▽
2006/07/28(Fri) 18:18 | URL  | ぷちら☆ #-[ 編集]
ここはもう梅雨明けだー!
わぁ~!海辺だぁ♪
琉央が海辺で遊んでいたんですね?
琉央は初めて海を見て感動したことでしょう。
ratsさん まめちゃん ありがとう~♪
スイカも登場するハッピ~なrats beach
いいですねーーーーー!

ratsさん blog友達っていいですねー
いつもありがとうございまっす!

ひまわりテンプレートも いい感じ♪
2006/07/28(Fri) 20:03 | URL  | 櫂 #rwGakU8g[ 編集]
 おっ、ココちゃん、琉央くんが!
まめちゃん、今日はいらない!って・・。
大丈夫、次はありがとv-344って
言ってくれるよ!
 そういえば、またゆめがまめちゃんに誘われているそうで・・。
またまたよろしくね!
2006/07/28(Fri) 21:15 | URL  | まりあちゃも #-[ 編集]
お返事です

>ぷちら☆さん

ありがとうございます!
ちょこぷりん☆ちゃんも、遊びに来て下さいね!
「rats's Baech」でまめ太、待ってまーすi-237
本当に、可愛いですよねo(*^▽^*)oエヘヘ!
私も同じですよ!ぷちら☆さんと!v-290


>櫂さん

ありがとうございます!
なかなか、梅雨明けがはっきりしないで
気分的に滅入ってましたが、もう!こうなりゃ、自分で
変えちゃえ~~!(笑)って思いっきり、夏仕様にしてみました~(*≧m≦*)ププッ

琉央ちゃん、本当に元気よく、楽しく遊んでいましたよ!とってーーも可愛くてv-344
「rats's Beach」気に入ってくれて、嬉しいですv-301
こちらこそ、いつもありがとうございます!
これからも、よろしくお願いしますっ!(^○^)


>まりあちゃもさん

おぉ~!!それはまた!楽しみですね~!!
「rats's Beach」大人気?(笑)
さーみんなで、夏気分、満喫してくださぁ~い!!
(^_-)vブイブイッ


2006/07/29(Sat) 07:57 | URL  | rats #-[ 編集]
ありがとう~~
ratsさん、まめ太ちゃん、おはようございます~
何時も遊んでくれて有難うね(^_-)-☆
それにしても、ココはきかん子だね~ごめんね、まめ太ちゃん。今度は良く言い聞かせておくからね、仲良くしてね~
本当に有難う~~(^_-)-☆
2006/07/29(Sat) 10:15 | URL  | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
ikukoさんへ
こんばんは~☆
こちらこそ、ありがとうございまーす!
いやいや、まめ太がしつこいんですよ(笑)
意外と寂しがりや?(笑)
(*≧m≦*)ププッ
でもへこたれずに、お友達にアタックするまめ太、私は
けっこう可愛いって思っています。(親バカですね 笑)
2006/07/29(Sat) 20:18 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

