--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2009年09月18日 (金) | Edit |
16日水曜日、この日はリフレッシュ会でした。
勝手に私が命名しましたが(;^_^A アセアセ・・・

ジュンちゃんとの「ストレス発散会!」と平たく言えば・・・こんな感じ?(笑)
今回は中華街でご飯を食べたんです♪
お店は山東 サントン
水餃子が美味しいお店です。

お店は中華街のメインロードを奥に入った場所。
いわゆる路地にある小さなお店でした。

ちょっと並んでいたけど、目的は「水餃子」だったので待つことに。
ジュンちゃんは・・・人生初の並んでご飯を食べることになったとか。(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.

画像 005

待ちに待った!水餃子♪
もちもちっとした皮に餃子の中身はまん丸!
ぶんりんぶりんって感じですよ。餃子の皮が!〈〃^∀^〃)ェヘヘ
画像 006

箸で割ってみたんだけど・・・きちゃなくてごめんなさい。(*- -)(*_ _)ペコリ

たれは普通の餃子のたれに、少し辛味があり甘さが含まれた・・なんともいえない面白い味!
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
甘味成分の正体は・・・ココナッツだそうです。
つぶつぶ見えるのがココナッツかな?

画像 007
そして丸ごと海老の黒胡椒揚げ?メニューを忘れるダメratsです。
もう一品は空心菜の炒め物を頼みました。
(写真撮り忘れたし・・・(゚_゚i)タラー・・・ )

このお店は・・・「食べたら即出る!」って感じの店だったな~。
並んで待つ人がいるからか、お店の人がずーっと張り付くようにテーブルのそばにいるし。
せわしないっちゃせわしなかった・・気がするけど(笑)

ちゃっちゃと食べて、横浜へ戻り、まったり出来るお店で、
リフレッシュ会の続きをしました~♪
(ж^□^ж)ノ
いつものカシスソーダでほろ酔い気分!楽しいリフレッシュ会となりました!

ジュンちゃんありがとう♪ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
また遊ぼうね~!

スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
リフレッシュ会、いいですね。
美味しい物にアルコール、そしてお喋り。
発散でいましたか?
でもその後になんでかまたお店に入っちゃうんですよね ( ´艸`)

連休を楽しんでくださいね ー♪
2009/09/19(Sat) 19:42 | URL  | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
楽しそう
こんばんわ。
楽しそうな会合だなあ。
私も最近うさ友さんに、いっぱいストレスを発散させていただいてます。
水餃子、最近全然食べてません。
今お腹が水餃子モードに。
どうしようです。
2009/09/21(Mon) 18:20 | URL  | 東京ファーム #UnotM2NI[ 編集]
みこさんへ
こんばんは☆
はい!思い切り発散してきましたぁ~♪
ヾ(≧∇≦*)/やったー
私とジュンちゃんのリフレッシュ会はお決まりのコース!
ご飯を軽く?さっさと食べて、
「私の大好きな酔わない?カシスソーダの店」
でまったり電池が切れる寸前まで(笑)
飲みまくり、喋りまくります♪
ε=(///ω///)=33
2009/09/21(Mon) 23:07 | URL  | rats #-[ 編集]
東京ファームさんへ
こんばんは☆
ストレス発散!大事ですよね♪
うさ友さんとの会合も楽しそうですね~^^

あ!水餃子モードになってしまいましたか?
東京ファームさんならささっ!
と作っちゃいそうだな!(ж^□^ж)ノ
2009/09/21(Mon) 23:11 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

