--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2009年09月15日 (火) | Edit |
仕事へ行く前にメールが来た。
それは今日一緒のシフトのMさんから。
彼女は同じ町に住んでて、何かあると相談にのってもらってるお仲間。
(ж^□^ж)ノ

「○○○(ドラックストア名)にマスク売ってたよ~」と。

そうなんよ~。インフルエンザが流行りだしてから・・・どこのドラックストアも品切れで。
入荷も不定期なのでわかりません状態が続いてたんです。
また!!って感じだけどさ。€=(´Д`)

今月末ごろから本格的に・・って再三耳にするしね。
注意しないとさ・・・。
マスク

それで!仕事終わってからじゃ・・また無くなってしまうとショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック だからさ。
早々に出かけて、買いましたよ!

それもお一人様2箱までという言葉通り。
2箱get!ε=(///ω///)=33

これで・・・ちょっとでも予防に役立つから安心。
(o´_`o)ハァ・・・

会社について彼女にお礼して。
(^人^)感謝♪
メールで買ったよ!とは言ったんだけど。

本当にありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

まだ日中は暑かったりするけど・・・秋の気配だしね。
十分注意して、元気にいきましょー!
周りの人にも迷惑かけないように!

ガンバッテイキマ━p(●^ヮ^●)q━ショイ!!

スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
そうですね
新型インフルエンザがはやっているようですね。
また、マスクがナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
状態になっちゃったら大変だから、いまからゲットしとくのはいいことですね。

お互いに、かからないように注意して、無事に新年を迎えられるように頑張っていきましょう。

しかし、ワクチン高過ぎやぁーーー
2009/09/15(Tue) 23:54 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
初めまして!メロメロパークで
いつもお世話になってます♪
こちらにコメントは初めてですね(^O^)

マスク…本当にないですよね( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 
あまりにもないので
私はネットで取り寄せました(>_<)
息子が通う保育園で
A型のインフルエンザが確認されたので
今かなりヒヤヒヤしております…

お互い、気をつけましょうね!!!
2009/09/16(Wed) 13:33 | URL  | ameri #-[ 編集]
こんにちわ☆
マスク!GLOOMもすでに買いましたよ~(^^)
少し、インフルエンザが治まった頃に
1箱買いしました(*〃ω〃*)
まあ、外にはあんまりでないんで
怖いのはインフルエンザより
猫アレルギーによる喘息だなぁ~(´-ω-`;)ゞポリポリ
これから、どんどん乾燥してくるから
気をつけないと・・・(;-`д´-)ゞんー…
ぽちっと☆
2009/09/16(Wed) 14:59 | URL  | GLOOM #-[ 編集]
そろそろ通常の季節性インフルエンザもハヤリだしますしね 手洗い・うがいはキチンとすべし!ですね
2009/09/18(Fri) 11:30 | URL  | よっちゃん #mQop/nM.[ 編集]
Hayabusaさんへ
こんばんは☆
欲しいときには売れきれ。
前回のとき経験済みな私ε=(///ω///)=33
そうなる前にgetできてよかったです♪

インフルエンザ・・怖いですよね。
今回は私も会社で予防接種は受けないので。
十分気をつけたいと思います。
お互い元気で新年を迎えたいですもんね!
頑張っていきましょ!(ж^□^ж)ノ
2009/09/18(Fri) 19:19 | URL  | rats #-[ 編集]
ameriさんへ
こんばんは☆
コメントありがとうございます♪
メロではいつもお世話になってます!^^

ネットでですか!
やはり・・品薄状態になるんでしょうか。
Σ(゚Д゚;エーッ!
あるときにgetしないとですよね!

息子さんの保育園で!?
十分気をつけて下さいね!
私も外出するときは注意します。

2009/09/18(Fri) 19:24 | URL  | rats #-[ 編集]
GLOOMさんへ
こんばんは☆
ほんとに怖いです~!
さすが!GLOOMさん♪
一時治まったときに、私もgetしようと思ってたけど・・・。
やっと手に入れることができて、安心しました。

これからは乾燥が気になりますよね。
GLOOMさんも十分気をつけて下さいね。
お互い元気に頑張っていきましょ!
(ж^□^ж)ノ

いつもありがとう!( v^-゚)Thanks♪
2009/09/18(Fri) 19:28 | URL  | rats #-[ 編集]
よっちゃんさんへ
こんばんは☆
本当ですね。気をつけないと!
新型のインフルエンザワクチンは・・・。
回ってきそうにないので、
季節型のワクチンは受けようと思ってます。
2009/09/18(Fri) 19:31 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

