--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2009年09月11日 (金) | Edit |

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「季節の服は先取りしますか?」です。

服屋さんに行くと、ここ最近ものすごく次の季節の服が
出てくるのが早いと感じます。
人によっては一足早く流行の服を買って、その季節の本番が
来るより早く着たりする人もいますが
(FC2スタッフにも、もう何かもこもこしたものをつけている人が…)
私はまだ昼は暑いので夏...
第812回「季節の服は先取りしますか?」



すっかりお店は秋の装いですね~。

でもまだまだ私は・・・・「暑い」です。(ノ▽≦*)
なのでマイペースに衣替えもそうだし、洋服も先取りなんか・・・考えられません。
(*- -)(*_ _)ペコリ

暑がりの私は半袖を下に上着を着たり・・・それで温度調整しますね。

まだまだ夏物は活躍しそうです~ε=(///ω///)=33

スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ☆
まだまだ、昼間はあついですからね~
ホント先取りなんて考えられない(´-ω-`;)ゞポリポリ
暑いと秋・冬物買う気になれないですよ(笑)
ぽちっと☆
2009/09/12(Sat) 17:33 | URL  | GLOOM #-[ 編集]
昼間と朝晩の温度差があるから、着る物に悩みますね。
下に七部丈のものを着て夏物を着るか、
カーディガンをはおるかかな。

流行とか追わない方で、自分が気に入ったものを買う方だよ。
2009/09/13(Sun) 14:22 | URL  | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
GLOOMさんへ
こんばんは☆
本当ですね~まだまだ昼間は残暑がね~。
お店の秋ものとか見ても・・全然その気になれず。
(´д`)ハァ~
こんなときでもマイペースratsです♪
ε=(///ω///)=33
いつもありがとう!(ж^□^ж)ノ
2009/09/13(Sun) 22:35 | URL  | rats #-[ 編集]
みこさんへ
こんばんは☆
o('ー'o)ウン♪ 温度差がありすぎる!
ですが・・私はいつも汗かいてる?
€=(´Д`)
寒さを感じるギリギリまで・・・。
薄着でいる私です。ε=(///ω///)=33

流行にはついてけないので(笑)
私も「気に入ったもの」を選ぶようにしてます♪
2009/09/13(Sun) 22:42 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

