--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2006年07月27日 (木) | Edit |
うわぁ~~い!予告通り、まりあちゃもさんチのゆめちゃんが遊びに来てくれました~!

「rats'sBeachへようこそ!」


20060727234442.png20060727234516.png20060727234558.png


ゆめちゃん、ありがとう!
ガツーーンしてやって。あの人を(笑)( ̄w ̄) ぷっ


20060727234734.png20060727234810.png20060727234843.png



ゆめちゃん、優しいね。
「もらう♪」「お盆ほしいかもー♪」って。
可愛いですよ~

ん?まめ太、よかったね~。
ゆめちゃん、まめほしいって!(笑)
夏の恋が実ったのかなぁ・・・??(笑)

ありがとうね~!ゆめちゃん、まりあちゃもさん!!(^○^)
また、遊ぼうね~♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:絵日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
ありがとう!
  わぁーーい!!
ratsさん、ありがとうございまーす!
ゆめは、何でもほしがるのねえ・・。
でもまめちゃん、ほしいって言ってもらえてよかったねー。
ビーチで思い切り遊べてよかったね!
まめちゃん、ratsさんありがとう!!

 ところで、ちゃんと文が上に上がってますね。カスタマイズがんばったんですか?
2006/07/28(Fri) 09:53 | URL  | まりあちゃも #-[ 編集]
まりあちゃもさんへ
こんにちは~!
やったぁ~!って感じでパシャパシャしました(笑)
もーー、可愛くって。
浜辺で遊んでいる二人が、一足お先に!って夏を楽しんでいる様に見えて、私も嬉しかったですっ!
こちらこそ、ありがとうございまーす!
ゆめちゃん、また遊ぼうね!!

カスタマ・・いえいえやっておりません。(苦笑)
難しくて・・興味あるけどできませーーんv-131
私の方ではちゃんと見れてたので、どうしたもんか?
と思っていたのですが、昨夜他の方に「ズレてないよ」
って教えて頂き、安心した所なんです。

良かった!まりあちゃもさんもちゃんと、見れてますか!
テンプレの作者さんが、修正したのかな?

2006/07/28(Fri) 11:20 | URL  | rats #-[ 編集]
ずれていませんよ(^_-)-☆
ratsさん、昨日はキリベタ踏んでいただき有難うございました。
テンプレート、まめ太ちゃんの背景も代わって素敵ですよ~なかなか良いのが見つからないので、四苦八苦しますね、ずれて見れないときもありますから・・
ちゃんと綺麗に見えてますからご安心あれ!

ゆめちゃんとまめ太ちゃんの会話、なんとなく意気投合していますね・・若しかして?(笑)

キリベタ2000番でしたので・・有難うございました、これからもよろしくお願いいたします。
2006/07/28(Fri) 16:54 | URL  | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
ikukoさんへ
ありがとうございます!
ズレていませんか?そうなんですよね。
いいなぁ~って思ってプレビューすると、思いっきり
ズレていたり・・(笑)良かったです。
安心しました(^○^)

キリペタ、2000番おめでとうございます!
私も嬉しいです~!こちらこそ!
これからも、よろしくお願いしますっ!m(_ _)m

今日はココちゃんが遊びに来てくれたんですよ!
後でUPしますからね~♪お楽しみに~!!
2006/07/28(Fri) 17:28 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

