--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2009年09月02日 (水) | Edit |
先日、旦那クンがおみやげ!とこんなものを買ってきてくれました。

画像 001

湯布院花麹菊家 ぷりんどらです。

「ゆふいんの創作菓子」とあるように・・・なんとも驚きのコラボ?ですが。
(;^_^A アセアセ・・・

画像 004

よーく見てください!どら焼きの生地にプリンが!
w( ̄△ ̄;)wおおっ! !

ちょっと固めのプリンが中に入って、どらやきの生地も普通のよりはやわらかく・・。
どちらかというとパンケーキのような生地です。
ちゃんとカラメルもかかってて味は・・・・美味しい・・・・。


と思うの・・。ε=(///ω///)=33


ってかね・・プリンはプリンで食べたいな!と。

やっぱどら焼きは「あんこが入ってないとさ」
あんこ好きな私には・・ちょっと~σl(¨д¨;;)エェ...

旦那クンも・・・「俺は・・ひとつでいいや・・・」だそうで。
(4つ入りを買ってきてくれたんですが)

珍しいものを売ってたからって言ってたのはこのことだったのね~~~!
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

ま、私的には・・・甘いものは和も洋も中も?好きなんだけど♪

ちなみに、これは品川の駅中のお店で買ったそうです。

夏は終わっちゃうけど・・これからは秋!
美味しいものがたくさん出てくるぞ~~!!♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク

スィーツとか秋の新作が・・楽しみだったり~♪

っと・・・運動もしなくちゃね・・・(゚_゚i)タラー・・・

スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
いやぁ~、このプリンどら焼き美味しそうじゃないですか。
確かに、別々に食べたいって言う気持ちもわからないではないですが、これはこれで(゜∇^d) グッ!!じゃないでしようか。

これから美味しいものがいっぱい出てくるでしょうから、部屋にルームランナーを用意して食べてくださいね。
2009/09/02(Wed) 20:58 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
こんにちわ☆
プリンどら・・・美味しそうに見えるんですけどねぇ・・
想像してるほど、マッチしてないのでしょうか?(笑)
GLOOMは普通の餡入りドラ焼きも好きですが
カスタードクリームが入ってるトラ焼きも好きです(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
ぽちっと☆
2009/09/04(Fri) 12:05 | URL  | GLOOM #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
こんばんは☆
美味しかったんですけど・・。
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
私にはどらやき=あんこと決まってて。
ε=(///ω///)=33
プリンも好きだけど・・なめらかなのが好きなので。って自分勝手?

もう少し涼しくなったら・・・ウォーキングしようと・・思います。

2009/09/04(Fri) 20:56 | URL  | rats #-[ 編集]
GLOOMさんへ
こんばんは☆
そう!それです!!
私的にマッチしておらんのです!(笑)
カスタードの入ったどらやきも美味しいですね~♪
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ってか・・甘いものなら何でもOKなんですけどね。
私は・・(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
2009/09/04(Fri) 21:00 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

