--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2009年09月01日 (火) | Edit |
今日から9月!
とはいえ・・・台風一過で今日は蒸し暑いくらいでしたが。
ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..

8月最後の日曜日は選挙だったし。
歴史的な一日!になったわけだけど・・・・。


あれから・・・3日経って。

相変わらずなニュースが流れる毎日。

大丈夫?

あんまり大きな声では言えないけど・・・・。


「日本の未来・・・明るくなるの?」


期待より・・・色んな意味で不安の方が大きかったりするよ・・。

スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ☆
あっちゅう間に9月ですね(^^;)早いな~
選挙、ついに政権交代しましたね~
でも、本当に大丈夫か?って感じですね
影の人が鳩山さんを操ってるんだろうなぁ(´-ω-`;)ゞポリポリ
期待というよりは、自民よりはマシかも!?
っていう感じですよね(;-`д´-)ゞんー…
なんにせよ、がんばってもらいたいですね(^^;;)
ぽちっと☆
2009/09/02(Wed) 11:36 | URL  | GLOOM #-[ 編集]
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
選挙も終わって、政権が民主党に変わったわけだけど、これからどうなるんでしょうね。
いい方向に変わってくれればいいんだけど、なんか不安要素が多いのも確かですよね。

9月になったけど、中途半端に暑いんだよね。

何はともあれ、安定し不安のない生活をしたいものです。
2009/09/02(Wed) 18:59 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
GLOOMさんへ
こんばんは☆
本当にあっというまに9月!
w( ̄△ ̄;)wおおっ!

歴史的な日を向かえ、相変わらずなニュースばかり。
野党から与党へってだけで色々ありそうなのに。
あんまり期待しないでいようと思います。
個人的に(苦笑)
いつも応援ありがとう!(ж^□^ж)ノ
2009/09/02(Wed) 19:34 | URL  | rats #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
こんばんは☆
本当ですね~いい方向に変わっていくのは大賛成なんですが・・。
今回はどっちもどっちだろって気がしてたんですよね。個人的に(苦笑)

いずれにせよ、安定した生活が出来ることを望みます!
まだまだ西日本は暑そうですが・・・。
頑張っていきましょう!
今日はこちら横浜、肌寒いくらいです。
2009/09/02(Wed) 19:39 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

