--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2009年08月15日 (土) | Edit |
13、14日とお盆休みに旦那クンの実家に行ってきました!
甥っ子Rの成長ぶりは・・・ママのブログで知ってたけれど・・・・。

前回会ったときよりもぐんぐん・・・どんどん成長していて。
たくさんおしゃべりもしてくれるし、会話が成り立ってることに感動し。
〈〃^∀^〃)ェヘヘ

今回はRママのお誕生日が近いので、そっちメインに私は考えてたんだけど・・・。
もちろん!甥っ子Rにもおみやげ・・とお洋服をあげたのですが。

「・・・ミニカーは・・・?」

そうなんです。会うたびにミニカーをお土産に渡していたので・・・期待させちゃったようで。
ε=(///ω///)=33

これには・・・家族みんなで大爆笑!!
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

「あぁーーごめんよーR!次は必ずミニカーあげるからね」
rats叔母ちゃん反省!

(でもRママには喜んでもらえて嬉しかった私なのです)(ノ▽≦*)


結局、旦那クンがミニカーを買いに一緒にお散歩に行ったけれど。
(;^_^A アセアセ・・・
ちっちゃいからって・・・侮れません。
本当にごめんね。R!!

笑顔

風呂あがりのさっぱり笑顔♪

ブレブレの写真でごめんなさい。m(_ _)m ゴメンナサイ

今度会うときは・・・必ず!ミニカーお土産にするからね。
だから・・・rats叔母ちゃんたちのことキライにならないでぇ~!ε=(///ω///)=33



スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~

R君、すごく大きくなりましたね~
小さいときの写真は見てたので、びっくりです。
そうそう、子供だと思って侮れませんよ~
子供のほうがちゃんと覚えてるんだからね(笑)
2009/08/17(Mon) 16:59 | URL  | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
ikukoさんへ
こんにちは♪

ほ、本当です(;^_^A アセアセ・・・
ちっちゃいからって・・・ごまかせない?(笑)
何でも義妹から聞いたところによると、
家でも言ってたらしく・・・。
「ratsちゃんミニカー持ってくるかな~?」と。
知らんぷりをしてたらしいけど・・・。
実際に会って「ratsちゃんミニカーは?」
って言ったとき驚いたそうです。
あまりの素直さに私たちは大笑いでしたが。
ε=(///ω///)=33
会うたびに成長し、言葉も覚え直球でくるので・・・。
あまりの素直さに、こっちが(o д ・);oo☆ドキ♪ドキ しちゃいます~。
2009/08/17(Mon) 17:57 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

