--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2009年08月11日 (火) | Edit |
今朝、東海沖で朝の5時7分大きな地震がありました。
ぐっすり眠ってた私は飛び起き、「あーもう終わりだ~」と思ったほど。

幸い私の住んでる地域では・・・特に何もなかったようですが。
震源地に近い静岡県では怪我人や道路の被害、家屋の被害も出ているようです。

被害がこれ以上大きくならないよう・・・祈ります。

そんな中、ウチの旦那クンは・・・・・。

一瞬私が騒いだので、目を覚ましタンスを押さえてたけど・・揺れが治まってきたら・・・・。

ZZzz…(-_-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))



おいおい~~~!!アタシは6時まで気が気じゃなくて眠れませんでしたよ!!

ま・・・休みに入ってるあなたは夜更かしまくってるから・・・遅くに布団に入ったけどさ。

私も・・・・6時過ぎに二度寝したけど。

台風に地震・・・お盆休み中になんだか怖いですが・・・。

十分気をつけていきましょう。
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ☆
流石にGLOOMもびっくり飛び起きました!
羅琉・ロイも飛び起きて、右に左にと
ウロウロウロウロして
警戒態勢に入ってましたよ(^^;)
まぁ、GLOOMもratsさんの旦那様と同じく
揺れが収まったら、夢の中に行ってしまいましたけどね(笑)
最近地震が多くて、怖いですね(>_<。)

ぽちっと☆
2009/08/11(Tue) 14:35 | URL  | GLOOM #-[ 編集]
大きかったみたいですね。
今朝のニュースを見てびっくりしました。
静岡には、ネットで知り会った人もすんでいるので、ちょっと心配なんだけど・・

横浜のほうまでゆれたんですね。
でも、大事にならなかったようで安心しました。

これからも、何が起きるかわからないので十分気をつけていきましょう。

よいお盆休みをお過ごし下さいd(^-^)ネ!
2009/08/11(Tue) 21:59 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
GLOOMさんへ
地震、怖かったですよね。
羅琉ちゃんロイくんも驚いたでしょう。
ほんとにこのところ、地震が続いて怖いです。
十分気をつけましょうね。

いや、私も二度寝したくらいですから。
〈〃^∀^〃)ェヘヘ
同じです。
いつもありがとうございます!
(^人^)感謝♪
2009/08/12(Wed) 09:31 | URL  | rats #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
ありがとうございます。
ウチの方は被害はなかったようだけど。
静岡の方は大変ですよね。
地震・・怖いです。
お友達の方も心配ですね。何もないことを祈ります。

明日、あさってとお盆休みをもらって・・・。
甥っ子と遊びまくる予定です!
(ж^□^ж)ノ
今日の仕事、頑張ります!
Hayabusaさんも良いお盆休みを~♪
2009/08/12(Wed) 09:35 | URL  | rats #-[ 編集]
オイラも一瞬目覚めましたが・・・

一瞬でした(笑)

すぐにスヤスヤと・・・( ̄▽ ̄;)アハハ・・・!


でも阪神大震災のときはさすがにビックラして飛び起きましたけどv-356
あのときは東海大地震かっ!?と思いました
2009/08/12(Wed) 12:54 | URL  | よっちゃん #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは~

そうそう、怖かったでしょう~
その時の様子が目に浮かびますよ~

私も5時に起きてたので、ラジオ聴いてたら、
突然「地震警報!地震警報!」って言うじゃないですか。
うん?何じゃ?
と思いきや、椅子が少しもぞもぞして、ブラインドの紐が揺れて・・・
震度3だったのにびっくりしたんだから、
ratsさんは尚ビックリされたでしょう~
2009/08/12(Wed) 16:06 | URL  | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
地震って朝方が多いね。
我が家では娘が「お母さん!地震」と叫んで、飛び起きた。
私はベットで返事をしながら寝ちゃったよ (^_^;
朝、起きたら、リビングで娘が寝てて、
「どうしたの?こんなところで?」と聞くと、
地震でテレビを見ながら寝ちゃったんだって(笑)
2009/08/12(Wed) 18:46 | URL  | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
よっちゃんさんへ
お返事遅くなりごめんなさい。

最近地震が多くて・・・「いよいよか」と
思ってしまいます・・・。
お盆休みに地震やら台風やら・・・。
異常な気がしてなりません・・・。

2009/08/15(Sat) 16:52 | URL  | rats #-[ 編集]
ikuko
お返事遅くなりごめんなさい。

本当に驚きました。
騒いでしまって・・・怖かった~。
でも・・・あれで震度4って・・・・。
どうしよ・・って思いました。
十分気をつけるつもりでいますが・・・。
落ち着いて行動できるよう・・・心がけます。
2009/08/15(Sat) 16:56 | URL  | rats #-[ 編集]
みこさんへ
お返事遅くなりごめんなさい。

驚きました・・・。でも私も娘さんと同じ。
ε=(///ω///)=33
6時までは起きてても・・そのあと二度寝。
(*_ _)zzZ
ただ最近では前以上に、地震に敏感になってる気がします・・・。
2009/08/15(Sat) 17:02 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

