--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2009年08月03日 (月) | Edit |
今日から仕事の体制が変わりました。
別ルートの女性2人が合流し、5人でシフトをまわす様になりました。

シフトも基本的なパターンをぐるぐる回すようにし、都合悪い日は
休みの人とチェンジするように。

今までとは状況が変わり、固定シフトになるのです。

初日の今日は、みんなで集まり基本的なことを説明し、あとは臨機応変に対応してきましょう!
と特に何もなく終わったはずでしたが。


例の彼女は何を社員に言ったのか?

帰り際、機嫌悪いの何の。
挨拶もろくにせず・・・・無視されたし。

(ノ`Д)ノ<怒怒怒怒怒 凸(▼▼メ)

大人気ないな~。

「他になにかいい案があれば出してくださいね」って言ったときは何も言わなかったくせにさ。

もーーーー最悪ですわ。

勘違いも甚だしいよ。アナタはこっちの仲間でしょ?
何をいい子ちゃんぶって私の悪口言ってんの?

気分悪いですよほんとに。

でも、たまたま帰りに男のベテランさんと話が出来て。
車の方でも色々あるんだとか。

「ratsさんも長いから分かると思うけど・・・
自分の仕事をきっちりやってれば文句言えるはずがないし気にするな・・
ってのが無理かもしれないけど・・・仕事だって割り切るしかないよね~」

って。(; ̄^ ̄)ん~

そうなんだけどね~。


あぁーーーー悶々としちゃいます・・・・(´д`)ハァ~


けど・・・前も言ったけど私は間違っていないので、媚びる事も、文句を言うこともしませんよ。

何かのとき・・・「それは違うでしょ」って言いますから。

明日もアナタと一緒だね・・・でも・・私は普通に仕事をしますから。

「仲良しクラブではないのですよ!仕事しにきてるんだからね!」



と・・・愚痴ってしまったよまた・・・(。-人-。) ゴメーン


今はお盆休みに甥っ子とたくさん遊んで、リフレッシュするのを楽しみに・・・。

rats!ガンバッテイキマ━p(●^ヮ^●)q━ショイ!!

スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
コメント
この記事へのコメント
 ホント、ひとりこんな方がいると困ったことが
起きますね。
自分の都合で世界を見ている。
困ったちゃんですね。
でも、自分もそんなことがないか、確かめるいい機会にもなりますし。
ちゃんと物事を見てくれている人がいることも
確かめられます。
すべてが悪いわけじゃない(^^)
そうそう、お仕事!!
ちゃんと責任持ってがっばってるratsさん、
素敵ですよ☆
  がんばれーー! \(^O^)/
2009/08/04(Tue) 14:05 | URL  | まりあちゃも #-[ 編集]
まりあちゃもさんへ
ありがとうございます♪
いつも、いつもまりあちゃもさんのコメントに、
たくさんのパワーをもらってます。
(^人^)感謝♪

本当です。
そういう人がいるのは、困るけど・・・・(苦笑)
でも、だからこそ!「自分は大丈夫?」
って思えることもあります。
「わかる人にはわかる」
それだけでも、自分にとって「頑張れる力」
になりますね。
新しく加わった人たちに、嫌な思いをされないよう、
協力しあって大人な対応できちんと仕事を出来るように・・・頑張りたいと思います。

本当にありがとうございます!
2009/08/05(Wed) 09:36 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

