--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2009年07月25日 (土) | Edit |
20090725004916
昨日は仕事終わって、旦那クンと待ち合わせし、夕飯を食べてきました!

「お給料入ったら天ぷら食べたいな~」の私の一言で(笑)

季節のコースで一人、\2,000
写真はコースの中のひとつ。
鰻、鱧、ズッキーニ、茄子、プチトマトです♪
美味しかった~o(^-^)o

この前に海老とアボカト、白身魚(名前忘れてた)を食べました!
しめは…
かき揚げで天ちゃ♪
茎山葵?を入れて、これも美味でしたよ!

ご飯をおかわりし、かき揚げ半分を天つゆにつけ、のっけて食べましたf^_^;

どんだけ腹減ってたんだか(゜.゜)

さ!土曜は仕事、頑張ろ~!


ん?なんか…可笑しいですか…(^^ゞ

(モブログにて投稿)

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
コメント
この記事へのコメント
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
いやぁ~美味しそうですね。

天ぷらもいいですね。

水入らずで食事か・・・・
いいなぁ~うらやましいなぁ~・・・(-_-)ジィー
さて、晩御飯でも食べよっと
2009/07/25(Sat) 19:29 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
美味しそうですね。
私もちょっと前に串揚げ食べ放題のお店に行ったよ。
食べ放題はダメダね、目一杯、食べちゃう。
でも明日への活力 p(*^-^*)q がんばっ♪
2009/07/25(Sat) 20:47 | URL  | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
いいなあ・・・!
とっても美味しそう・・・・

ああ!アツアツの天ぷら食べたい~><;!

でも一番のご馳走は

夫婦水入らず・・・ですね!(笑)
2009/07/26(Sun) 02:17 | URL  | よっちゃん #mQop/nM.[ 編集]
 食べたいものを食べる!!
これがいいんですよね☆
う~ん、しあわせ☆

 以前、フナ子と串揚げを食べに行き、すごい
食欲にお店の人がビックリしてました。
あはは\(^O^)/
2009/07/26(Sun) 08:18 | URL  | まりあちゃも #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
お給料も入ったし、ちょっと贅沢。
ε=(///ω///)=33

夏バテとは無縁な私たちです~
(ノ▽≦*)
2009/07/28(Tue) 22:49 | URL  | rats #-[ 編集]
みこさんへ
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

食べ放題も大好きですよ♪
元を取るためにめーいっぱい食べちゃいます。(ノ▽≦*)
それがいかんのですよね~。
(>ω<、)

美味しいもの食べて、また元気に!
単純だけどそれもアリですよね。
(ж^□^ж)ノ
2009/07/28(Tue) 22:52 | URL  | rats #-[ 編集]
よっちゃ
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

たまーに、たまにです。
(ノ▽≦*)
お給料入って気分も上げ上げ?
〈〃^∀^〃)ェヘヘ
2009/07/28(Tue) 22:55 | URL  | rats #-[ 編集]
まりあちゃもさんへ
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

そうです!そうです!
「食べたいものを食べる!」
これ、至福の幸せ~(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

夏バテ無縁な夫婦でございます~。
(ノ▽≦*)
2009/07/28(Tue) 22:58 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

