--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2009年07月21日 (火) | Edit |
今日の仕事、怒りモードの相手と一緒だったけど。
朝、ちょっと顔にでちゃったかもなぁ~。反省。

一応、そつなくその後は当たりさわりない会話をし、仕事も終わったけどさ。

やっぱり・・・足らんのですよね。
自分だけ知ってて、それを同じ仲間に言わないってどうなのかしら~?
ヽ(*`Д´)ノ

「聞いてないよ」といえば・・・。
「社員も誰(パートの)に言ったかわかんなくなってるんじゃない」ってフツーに言われるし。

あなたでしょ!って言えればいいけど、いつーもゴックンしちゃうんだよねぇ~┐( -"-)┌ ヤレヤレ

いちいちキリがないから・・・気にしないようにしてるけどさ。

あたしも人間だし(一応 笑)ゆれゆれ~になったりするわけよ。

けど唯一、救いの人がいるから・・・あたしも何とか頑張れそう・・・。


この歳になって初めて?人間関係に悩んだりしてるけど・・・・。

ま、これからも信念曲げず、頑張ってきますよ。

そしてチャンスがあれば・・・・ハッキリ言ってやる~~~~!!


今後、仕事の体制も変わるかもしれんし。
そのときがチャンスだったり?するのかな?

メゲルナ!rats!

そしてアドバイス頂いたまりあちゃもさん、本当にありがとうございます!

もうこれで・・・愚痴らない?はずです・・・絶対・・・・いや・・・・たぶん・・・・・・ね。

(*- -)(*_ _)ペコリ






スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
怒りモードですね ブハッ(≧ω≦)
あります、あります、そーゆーこと。
特に親しい友達で仕事のことになると、言いづらくて・・・
でも言わなきゃいけない時もあるよね。

ファイト d(^0^)b
2009/07/21(Tue) 22:40 | URL  | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
こんにちわ☆
自分の中で溜め込んで溜め込んで爆発して
悪化するよりは、
じっくりここで愚痴って(笑)作戦を練って、
解決していきましょうよ(^^)
いや、たいしてお役に立てないんですけどね(T▽T)あはは
ガンバレ♪ぽちっと☆
2009/07/22(Wed) 11:49 | URL  | GLOOM #-[ 編集]
みこさんへ
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
「言わなきゃいけないとき」本当ですね。
最近そんなことばっかりで。
(*-゛-) う゛~ん
ただ来月?体制が変わりそうなんで、
一人勝ち的な態度は・・出来なくなるはず。
チャンス到来?かもです。
応援ありがとうございます。
頑張っちゃいます!(ж^□^ж)ノ
2009/07/23(Thu) 17:25 | URL  | rats #-[ 編集]
GLOOMさんへ
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
ありがとうございます。
みなさんのアドバイスは、私の心強い味方なんですよ~(ж^□^ж)ノ
本当に~ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
応援も嬉しいです~!


2009/07/23(Thu) 17:30 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

