--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2006年07月26日 (水) | Edit |
今日は仕事。久しぶりに太陽が出て、暑かったですなぁ~!!
そして、彼女Kさんと一緒。(苦笑)

ま、思ったとおり、謝る訳でもなく、フツーに淡々と仕事しました。
昨日別の二人で、考えてくれた結果、Kさんのお休みの3日間は二人が交替で入り、ちゃんと週3勤務になってたから・・良かった。安心しました。
もちろん、Kさんには前半3連勤務です。「それは・・別にいいけど・・」だと~?
もーー!おまえは何様じゃ~~!!と心で怒っていました。(苦笑)

明日はそのお二人さんが、仕事なんでで連絡しましたけど。
「シフトの件ではありがとう、明日頑張ってね!」って。

こうなったら、9月か10月に交替で3人で平日休んでしまうか?
3日間(笑)たぶん・・・しないだろうな~。みんな。常識あるから(笑)


みなさんに色々コメント頂いて、本当にありがとうございました。
もう二度とこんな事させません。ま、それまでお互い仕事をしてればの話ですがね。



ささ!気分を変えて!(笑)
じつは昨日、私CDを買っちゃったんです。んふ
誰のかなぁ~?
KAT-TUNのSIGNALでーーす

いやぁ~~ん!ミーハー
ドコモのCMで流れてて、かっこいいなぁ~って思ってたんですよ!
で、先日新宿で宣伝巨大トラックを見てしまって!
もーーますます気になって仕方ない(笑)
んで・・・買っちゃった
I Podにおとして、今日は何度も聴いてたのです~~



かっこいいわぁ~。
でも・・・名前とお顔が一致する方は・・2人?3人?しか・・知らないんだけど(笑)








スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:いま想うこと
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
いいなぁ~
長くCDなぁ~んて買ってないですねぇ。そういえば・・・。
あの歌いいですよね。なんか元気でそうだし・・・。
私は最近の若い男の子の顔が同じに見えて、区別つきませんe-263
かなりオバさん化してます(笑)
2006/07/26(Wed) 22:00 | URL  | やよちゃん #-[ 編集]
 そうですか・・・。
交代で何とか3日間をがんばることになったのですね。
ふう・・。土日を挟んでくれたら何てことないのにね。来年こそは先手を打って、がんばって下さいね!

 カトゥーーンは、わーっかりません(・・?..)
娘も興味ないと言うし・・お手上げです。
」(* ̄0 ̄)」
息子もジャニーズに入る気はないらしい。
・・・まあ、そうでしょうとも (T▽T)
2006/07/26(Wed) 22:50 | URL  | まりあちゃも #-[ 編集]
こんばんわ☆
KAT-TUNですか~
GLOOMも誰が誰だか分かりませんよ・・(ノ_<。)
でもSIGNALってGLOOMもなんだか好きだわ~
CMでかかると口ずさんじゃうわ~v-398
2006/07/26(Wed) 23:41 | URL  | GLOOM #-[ 編集]
お疲れ様でした。
こんばんは♪
今日は、うわさの彼女とのお仕事だったんですね。

きっと、その方はいつまでもそんな感じなのでしょうね。
次は!なんとしても阻止しましょう!
輪を崩すのはダメなのです!<o( ̄^ ̄)o>
(苦笑)

CD!SIGNALですかぁ!HANAも好きです。
KAT-TUNは二人ほど、名前がわかりません゛(6 ̄  ̄)
いつからでしょう・・・。
「カッコイイ」から「カワイイ」に見る目が違ってきたのは・・・。
容姿がカッコよくても、気持ち的には「カワイイなぁ~」って感じ(笑)
年をとったんだなぁ~って感じますε=( ̄。 ̄;)
2006/07/27(Thu) 02:08 | URL  | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
お返事です

>やよちゃんさん

おはようございます!
私も、久しぶりにCD買いました。v-51
そうなんです、元気になりますよ!あの歌はv-221
いやいや、そんな事・・・。私も詳しくはないですから・・。ただ、ちょっとかっこいいな~って男の子は
気になってしまうんですよね~v-238
ポリポリ (・・*)ゞ (笑)


>まりあちゃもさん

おはようございます!
色々ありがとうございました。m(_ _)m
なんとかシフトも上手く組めたので、良かったです。
昨日は彼女と、フツーに話せましたから(笑)、大人な対応をしてみました。(苦笑)

ミーハーなんです。ただ単に、わたし。
ポリポリ (・・*)ゞ
ちびうさちゃん達は・・私より・・大人なんだなぁ~。
(;^_^A アセアセ・・・  
まだまだこれから、たくさんの可能性を持って成長するんですものね~。
会長も楽しみですっ!i-236


>GLOOMさん

おはようございます!
ふふv-238GLOOMさんもお好き?
そうそう、私も始めはCMからです。ポリポリ (・・*)ゞ
かっこいいですよね~e-266
ノリノリで元気になりますよ~んv-221


>HANAさん

おはようございます!
色々ありがとうございました。
なんとかシフトも上手く、組めたので良かったです。
もう・・次はないです。間違いなく。(苦笑)

え?HANAさん、KAT-TUNの二人以外は、解ります?
それ、スゴイですよ~!(笑)
「カッコイイ」が「かわいい」に・・・。
これも、よーーくわかりますよ!
いつからなんでしょうね~??(笑)(*゚‐゚)ぼぉー・・





2006/07/27(Thu) 09:38 | URL  | rats #-[ 編集]
いえいえ。
 いえいえ、KAT-TUNはわかりませんが、
私は慎吾くん、タッキー、山ピーは好きですから(・-・*)ヌフフ♪
 
2006/07/27(Thu) 10:08 | URL  | まりあちゃも #-[ 編集]
あらっ!

>まりあちゃもさん

ふふふv-238
いいですよね~!SMAP。
テレビでちょっと前に、Newアルバムの宣伝を見て、またまた・・気になってしまいました。
ポリポリ (・・*)ゞ

2006/07/27(Thu) 12:22 | URL  | rats #-[ 編集]
わからな~い(^_^;)
こんにちは~

お仕事の方は、まぁ、どうにか仲良くしてたんですね~さすがratsさんだわ~
でも、今度は先手を打ってくださいよ(笑)

KAT-TUN・・・・うん?誰の事かわかりましぇ~ん(^_^;)
皆さん若いわ!
どんな歌か分らないけど、若い人の歌は殆ど聞いてないからね~
若い人の歌はきよしくんだけ(笑)
2006/07/27(Thu) 12:25 | URL  | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
かっこいい~!

>ikukoさん

こんにちは~!
色々とありがとうございました。
なんとかシフトも、上手く組めたので良かったです。

いやいや・・さすがなんて・・。
心の中は荒れていましたけどね。(笑)

きよしくん、いいじゃないですかぁ~!!
私、CMの刑事さん、好きですよv-238
ご存知ですか?(笑)
ごひいきの歌手さんの歌で、癒されているのですから、健康の為には良い事ですよ!!
って信じています、わたし。ポリポリ (・・*)ゞ
2006/07/27(Thu) 13:02 | URL  | rats #-[ 編集]
KAT-TUN大好きです(*'-'*)エヘヘ
例の方、謝りもしないって・・・(ノ_-;)ハア…
本当に常識ない方って常識がないものなんですね・・・(ノ_-;)ハア…
でも他のお2人がきちんとした方で良かったと思います▼≧∇≦▼
そして、KAT-TUN大好きです(*ノ∀ノ)キャキャッ
ちゃんと1人1人名前も言えますよ(ノ∀`*)ゥフフ
顔は赤西君が一番好きなんですけど、トータルではやっぱり亀ちゃんが((* ・・*)(*・・* ) スキスキィです(*'-'*)エヘヘ
キンキの剛君も好きだし、山Pも好きだしタッキーも・・・(*'-'*)エヘヘ
って、ジャニオタではないけどジャニーズ好きなんです(*'-'*)エヘヘ
ダーには、亀梨君となら浮気しても良いって言う許可取ってる位です(。・w・。 ) ププッ
(ありえないけど(爆))
2006/07/27(Thu) 18:34 | URL  | ぷちら☆ #-[ 編集]
ぷちら☆さんへ
こんばんは☆
色々とありがとうございます。
本当に他の2人が、常識のある人で救われました。(笑)
でも、次はないですから!絶対!!(苦笑)

えぇ~!!すごーい!
ぷちら☆さん、KAT-TUNのお名前、わかるんですか?
尊敬!v-10(笑)
私なんて、亀梨クンと赤西クン、背の高い人、田口クン?あれ違うかな?(笑)しか知りません・・・。
ポリポリ (・・*)ゞ
でも・・私もオタではないですが、好きです。
若くて、かっこいくて、可愛い?(すっかりオバさん目線だわぁ~v-12)男の人、好物です。(笑)
(*≧m≦*)ププッ

旦那さまに許可までもらってるの?
いいなぁ~!!ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
って・・旦那さま、おちゃめさんですね!v-398

2006/07/27(Thu) 20:45 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

