--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2009年07月20日 (月) | Edit |
またです・・・最悪です。
もう何がなにやら・・・頭にきてどうしてそんなこと言うのか?
まったくもって分かりません。

所詮・・・考え方の違いから・・・私のやることなすこと気にくわないんだよね。
でもさ、あたしから言わせてもらえば・・・間違ってるのはあなただし。

告げ口されたようで・・・気分が悪いですわ。

でも・・・あたしは間違ってないから・・・絶対曲げないし。

信念を貫き通してみせます。



ホントに私の怒りをつぶやいただけなので・・・
思い切りスルーしてくれちゃってOKですので。
(*- -)(*_ _)ペコリ
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
 がんばっちゃって下さい!!

 でも、寝る前にその方の心に届くよう、祈りをこめてかみ砕いてこんこんとお話をしてみて下さい。心の中で。
きっと、いいことが起きますよ☆
私も道が開けるよう、お祈りしますね。
がんばれ♪
2009/07/21(Tue) 18:27 | URL  | まりあちゃも #-[ 編集]
まりあちゃもさんへ
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

いつもあたたかいコメント、ありがとうございます。(^人^)感謝♪

アドバイス頂いてるようにしてみてはいますが・・。(*-゛-) う゛~ん
最近、私諦めのほうが早くて・・・。
ダメですね~。
でも・・でも!!
基本考え方の違いで、平行線のままなら、
ゴリ押しするのは誰かさんと同じって思って。
イライラするのは嫌ですが、きっちり仕事して、文句は言わせないくらいに・・。
頑張ることにしてます。

結局、相手の一言が足らないから、色々なとこで衝突してしまうようで。
€=(´Д`)

私は伝えることはきちんと伝える。を基本に今まで通り仕事してきます。

本当にありがとうございます。
2009/07/21(Tue) 22:10 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

