--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2009年07月03日 (金) | Edit |
梅雨らしいお天気が続く、今日このごろ・・皆様お元気ですか?
ご無沙汰しちゃったratsです。(^、^*) エヘヘ

皆様にご心配かけた旦那クンの痛風は・・。
やっと靴が履ける様になり、いつもの生活が戻ってきました。
本当にご心配かけすみませんでした。そして励ましありがとうございます。('-'*)アリガト♪

結局発症から2週間経っても、芳しい状態でなく「どれほど放っといたか」を痛感したらしく(苦笑)
通院しながら頑張ってます。
今は薬も治療へとシフトされました。

そんな中、先週の土曜日、近所の大きな公園へリハビリ兼ねてお散歩に行きました。
th_DSCN0950.jpg

これは公園の中にある田んぼ。
近所の小学校が稲を育ててます。

th_DSCN0951.jpg

そしてそのあぜ道を歩く旦那クン。
まだこの時は湿布姿で、サンダルでしたけど。
いつもサクサク歩いてる人が・・私より歩くのが遅かったんですよ・・・(;^_^A アセアセ・・・

今はサクサクとはいかないけど・・歩ける様になって本人も喜んでます。

旦那クンがこんなで・・私はといえば・・・。

相変わらず・・グータラ?f(^^;) ポリポリ

し、仕方ないよね・・だってグータラ主婦ですからっ!!ヾ(- -;)

ただ、ちょうど時期的に健康診断シーズンで、仕事の方は意外と・・忙しかったりしてます。
アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
このまま夏から秋へと・・年内はこの調子で行ってしまうのでしょう・・・。
(⌒_⌒;) ・・・・

毎日、検診者の人数に驚きながらも・・頑張っております。

そんなこんなで・・ブログ更新もまったりですが・・
マイペースratsでいきますので・・。
よろしくお願いしますm(_ _)m





スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
 のーーんびりと、でもちょっぴり心配なお散歩ですね。田んぼの風景は、やはり癒されます。
日本人の心のふるさとですね~。
だんな様、早く治りますように。
ビールがんまい季節なのに!!
がんばれーー!!
 ratsさんもお仕事がんばって☆
2009/07/04(Sat) 18:07 | URL  | まりあちゃも #-[ 編集]
とりあえず・・・
旦那様が落ち着いてよかったですね(*⋂_⋂*)♪
お?ratsさんはそういった関係のお仕事なのですね
これから暑い日が続きますが、お体に気をつけてがんばってくださいませ・・(0^_’)b♪!!
2009/07/04(Sat) 19:03 | URL  | よっちゃん #mQop/nM.[ 編集]
よかったですね。
旦那さんも、少しずつよくなってきているようで、何よりです。
食事とかは、ratsさんが気をつけてあげて下さいd(^-^)ネ!

ratsさんも、熱中症とかに気をつけて頑張って下さいd(^-^)ネ!
2009/07/05(Sun) 10:37 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
ゆっくりと
こんにちわ。
旦那さま、痛風になってしまったんですね。
痛くて大変ですか?
私は以前勤めていた会社の人で、すごく症状が出て辛い方がいました。
食べ物制限とかあると思いますが、病院通って焦らず治してください。
写真のような自然いっぱいの場所、心がキレイになって、病飛んで行きそうです。
2009/07/05(Sun) 12:07 | URL  | 東京ファーム #UnotM2NI[ 編集]
まりあちゃもさんへ
ヾ(≧∇≦*)ゝ【ォハョゥゴザィマス】
ありがとうございます。
調子を取り戻し、薬もちゃんと飲んでます。
歩くことが出来るようになって本人も、喜んでます。( v^-゚)Thanks♪

これからがビールの美味しい季節ですが
加減を考えないとダメですね~(笑)
私の方は・・暑さと戦いながら・・。
頑張ってます!〈〃^∀^〃)ェヘヘ
いつも応援ありがとうございます!
2009/07/07(Tue) 10:04 | URL  | rats #-[ 編集]
よっちゃんさんへ
ありがとうございます。
本人も元の生活が出来るようになり、安心してるようです♪

私の仕事は・・。
検査会社の報告を検診センターへ届ける・・
そんな仕事です。
看護士さんとかではないんで(笑)
ちょうどこの時期、検診者が増え、
暑さと重さに負けないよう、頑張ってます!
2009/07/07(Tue) 10:10 | URL  | rats #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
ありがとうございます♪
(^人^)感謝♪
そうですね・・気をつけます。
暑い夏を乗り切るために、頑張りましょうね!
お互いに~!
2009/07/07(Tue) 10:15 | URL  | rats #-[ 編集]
東京ファームさんへ
ありがとうございます♪
痛風は3年くらい前に最初発症して。
通院してたときもあったけど、痛みがなくなると
放置してしまうらしくて・・・。
本人も反省してます。

この公園はとても広くて、小さな動物園や
田んぼ、池、森などあってリフレッシュするのに
いいところです♪
v(o^_^o)v ぶいっ
2009/07/07(Tue) 10:20 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

