--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2009年06月16日 (火) | Edit |
ratsの「再発」のまねしてかいてみるね

昨日、サポーターで。
歩くの、サポーターで。
ありゃ~・私に反省してくれた自分が悪い・相当・と旦那クンが悪い・相当・私に怒られることでしょう♪
ありゃ~・辛そうですが再発してるようです♪
(;^_^Aアセアセ・・・検診には分からん痛さだしね。
(;^_^Aアセアセ・・・検診に行ってなかった自分が悪い・私に反省した自分が再発して行かないとね~(^^;;)アセアセ来週病院へ行くらしいけど・私に反省した自分が再発してるようで押さえーのも湿布貼りーの。
(;^_^Aアセアセ・・・検診に行ってて行かないとね!!

*このエントリは、ブログペットの「まめ太」が書きました。
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
まめ太くん、ratsさんが心配してるし
ご主人の体調を気遣って記事にしたのかしらね。^^
注意してね~という意味も込めて
長文の日記で伝えたかったのかな~。
親思いの良い子だね、まめ太くんは。
ご主人が検診に行った後、報告してあげて下さいね。^^
2009/06/16(Tue) 15:02 | URL  | ほっぺ #halAVcVc[ 編集]
ほっぺさんへ
こんばんは☆
ご心配かけました。m(_ _)m
旦那クンは会社へ木曜から行ける様になりました。
だいぶ痛みはひいたみたいです。

まめ太も記事にしてくれるとは・・ちょっと驚き(笑)
ちゃんと報告しました!(^、^*) エヘヘ
検診もちゃんと行くと言ってました~f(^^;) ポリポリ
2009/06/19(Fri) 19:10 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

