--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2009年06月14日 (日) | Edit |
昨日、仕事から戻ると旦那クンが・・ひょこひょこ歩いてて。
( ̄△ ̄;)エッ・・?

痛風が再発したようで。

ありゃ~・・辛そうです。

今も湿布貼りーの、サポーターで押さえーの。
歩くのも大変そうです。(;^_^A アセアセ・・・

検診に行ってなかった自分が悪い・・と少し反省してるようですが。

多いに反省してくれたまえ!!(苦笑)

こればっかは・・私には分からん痛さだしね~(^^;;) アセアセ

来週病院へ行くらしいけど・・相当・・先生に怒られることでしょう。
覚悟して行かないとね。

スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
No title
あらら
痛風ですか・・・
大変ですね。
あれは、かなり痛いそうですし・・・
病院にいってしっかり指導してもらって
早く軽減するといいですね。
ratsさんも優しくしてあげて下さいd(^-^)ネ!
2009/06/14(Sun) 18:28 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
No title
通風の痛さはよくわからないけど、
食べ物が原因なのかな?
再発しやすいのかな?
早く治るといいですね、お大事に。
2009/06/14(Sun) 18:59 | URL  | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
あらら・・・!
痛風ですか 大変ですね><;

はやく痛みひくといいですね お大事に・・・!
2009/06/14(Sun) 22:36 | URL  | よっちゃん #mQop/nM.[ 編集]
No title
こんにちわ☆
あら・・旦那さま痛風ですか~Σ( ̄口 ̄;;
なかなかねぇ、仕事してると通院するの大変ですもんねぇ
うぅ・・・早くよくなるといいですねぇ(T▽T)
旦那さまにぽちっと☆(o´σÅ・、) クスン
2009/06/15(Mon) 15:52 | URL  | GLOOM #-[ 編集]
No title
 かなり痛いそうですね(>_<)ゞ
早く治って今度こそは治療に専念してくださいね。
でもこれから夏だってのにつらいですね。
がんばれ、旦那さま☆
2009/06/17(Wed) 16:22 | URL  | まりあちゃも #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
やっと今日、会社へ行ける様になりました。
月曜に病院へ行き、様子見ながら仕事へ行くと言ってたけど。
薬が効くまで時間掛かって。
まだびっこひいてますけど(苦笑)
ありがとうございます。本人もかなり反省したようです。
ヾ(- -;)

私?いつーも優しいですよ~( ̄▽ ̄) ニヤ
2009/06/18(Thu) 09:34 | URL  | rats #-[ 編集]
みこさんへ
昔は痛風=贅沢病と言われてた様で(笑)
本人はそれが一番辛いらしく。(^、^*) エヘヘ
個人差もありますが「尿酸値」が高くなると男の人に多く発症する病気
らしいです。女性はホルモンの関係でほとんどいないとか。
はっきり言って飲み過ぎですね!(-_-#) ピクピク
一度発症すると、永遠につきあわないといけないらしいです。
ちゃーんと定期的に病院へ行って、検査をしないとダメなんですよね。

ありがとうございます。
今日仕事へ行きました。
まだびっこひきながらですけど。
2009/06/18(Thu) 09:39 | URL  | rats #-[ 編集]
よっちゃんさんへ
ありがとうございます。
今日会社へ行きました。
3日間休んで。
だいぶ腫れはひいたみたいです。
2009/06/18(Thu) 09:40 | URL  | rats #-[ 編集]
GLOOMさんへ
ありがとうございます。
3日間休んで今日、会社へ行きました。
本人も「検診」は行かなくちゃねと反省したようです(苦笑)

いつもありがとうございます!m(_ _)m
2009/06/18(Thu) 09:41 | URL  | rats #-[ 編集]
まりあちゃもさんへ
ありがとうございます。
今回のことでだいぶ・・反省した様です。
検診もちゃんと行くって・・ま、本人が一番辛いわけですもんね。
f(^^;) ポリポリ

痛みさへなくなれば、また通常の生活には戻れるので・・。
大丈夫だと言ってますよ。
2009/06/18(Thu) 09:45 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

