--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2009年06月11日 (木) | Edit |
20090611164405
仕事へ向かう途中、紫陽花が咲いてました。
昨夜から降り続いた雨も、午後からはお日様が出て、蒸し暑いくらい。

梅雨入りし、気分は滅入る事あっても……。

やはり、紫陽花には雨が似合いますね!
誇らしげにシャンと、人間達を見てるようで。

ちょっとだけ…恥ずかしくなった…私なのです。
m(._.)m


モブログにて投稿
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
コメント
この記事へのコメント
No title
  きれいですね☆
こんもりした花よりもこの状態のアジサイの方が好きだったりします。
花は、そこにいて最高の輝きを放っているような気がします。
私たちも負けずに輝きましょうね☆
2009/06/11(Thu) 18:40 | URL  | まりあちゃも #-[ 編集]
No title
こんにちは~
やっぱり、雨にはアジサイが似合いますねぇ~

凹みがちな梅雨の時期だからこそ、元気に弾けちゃいましょう~!

↓美味しそうなケーキゲットしましたね(笑)
旦那さんには少しですか(爆)
2009/06/12(Fri) 14:48 | URL  | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
こんにちは~♪
私もこういうガクアジサイ(?)好きです♪

うちにも去年実家から植え替えしたのがあるんですけど、

そのせいかなぁ・・今年はあんまり咲かないみたいで残念です。。

ratsさんも髪が大変i-198私もなんですぅ(;´・ω・)

2009/06/13(Sat) 17:27 | URL  | 美緒 #-[ 編集]
No title
こんにちわ☆
紫陽花ですか!
綺麗ですよね(^^)
昔は雨が降ってて道端の紫陽花の葉っぱにカタツムリが・・・
なんて事が普通の風景だったけど、
最近は、めったに見かけないですよ(^^;)
たまには見たいですよ~(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
ぽちっと☆
2009/06/13(Sat) 19:46 | URL  | GLOOM #-[ 編集]
おはよー
この時期の紫陽花は綺麗でいいですよね。
しかし、雨の中の出勤はちょっと・・・
この写真、本当に綺麗に撮れていますね。
素晴らしいです。
今年の梅雨は、どんな梅雨になるんでしょうね。
2009/06/14(Sun) 08:08 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
まりあちゃもさんへ
紫陽花は綺麗ですよね♪
私も・・こんもりしたのより、こちらの方が好みだったり。
f(^^;) ポリポリ

自然からのパワーをもらって・・私も少しでも輝けたら?
(^、^*) エヘヘ
そんな気持ちで頑張ります!
2009/06/14(Sun) 15:18 | URL  | rats #-[ 編集]
ikukoさんへ
こんにちは♪
本当ですね。紫陽花には雨が似合う♪
(^-^ ) ニコッ
はい!頑張りますっ!v(。・・。)イエッ♪

f(^^;) ポリポリ
いつもの通り(笑)旦那クンにちょっとだけ。
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
2009/06/14(Sun) 15:20 | URL  | rats #-[ 編集]
美緒さんへ
こんにちは♪
紫陽花、綺麗ですよね~♪
ほほ~植え替えしたんですね~(^-^ ) ニコッ
今年はちょっと残念でも・・来年綺麗に咲くでしょう!
楽しみになりますね!

(^、^*) エヘヘ
湿度が上がると私の髪は・・雷落ちます(笑)
くせっ毛だとこの2年くらいで知った・・まぬけな私です。
f(^^;) ポリポリ
2009/06/14(Sun) 15:23 | URL  | rats #-[ 編集]
GLOOMさんへ
こんにちは~♪
紫陽花、綺麗ですよね!(^-^ ) ニコッ
かたつむり・・確かに。見かけませんね。
私もみたいな~。
いつもぽちっとありがとうございます!(*^^*) フフ
2009/06/14(Sun) 15:26 | URL  | rats #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
こんにちは♪
ありがとうございます!(^-^ ) ニコッ
携帯で撮ったんですが・・雨上がりの日差しが少し入って・・。
雨つぶと光の加減が、とっても綺麗でした!

今年の梅雨は・・どんなでしょうね~。
雨が少なく・・夏は暑くなるらしい・・と言ってたような。
水不足とか・・心配ですね。
2009/06/14(Sun) 15:28 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

