--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2009年06月10日 (水) | Edit |
本日、こちら横浜も梅雨入りしたそうです!平年より12日遅いとか。
あぁ~これからは毎日天気予報とにらめっこしながら、髪の毛のくるり~んと闘いながら(笑)
頑張っていかなくちゃ!ですよ!e(^。^)9 ファイト!!


さて、遅くなりましたがロールケーキの日 開催しました!
(^、^*) エヘヘ
th_DSCN0945.jpg
美味しそうでしょ~?
パティスリーキハチ 横浜相鉄ジョイナス店で買ってきました!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

期間限定「キハチロール パッションマンゴークリーム」
ハーフサイズ 1500円。

ちょっとお高めですが(;^_^A アセアセ・・・
今開催してる横浜開港150周年記念テーマイベント「開国博Y150」を記念して、限定メニューです♪

限定という言葉にメチャクチャ弱い私(笑)
迷わずget!そして・・おいしく頂きました~(^∇、^ ) ジュル
マンゴーの甘酸っぱさとしっとりした生地、今の季節にピッタリ!の味でした。


あ!ちゃーんと旦那クンにもあげましたよ!
一切れ・・それも・・薄めですが・・・。
(^^;;) アセアセ

横浜開港150周年記念テーマイベント「開国博Y150」公式サイトはこちらからどうぞ!

横浜開港150周年記念テーマイベント「開国博Y150」公式サイト


横浜に住んでるから・・Y150のイベントには行きたいと・・思っています。


今は・・・・・ですけど・・・(⌒_⌒;) ・・・・



スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
No title
 うぉ~!! キハチのロールケーキ!!!
しかもマンゴー!! おいしくないわけがないですね☆
私も見つけてみようっと☆
開国博・・・・駐車場があるかなあ~。
行きたい気持ちはあるんですけどね。
2009/06/11(Thu) 18:44 | URL  | まりあちゃも #-[ 編集]
No title
”(*>ω<)o"クーーッ
とても美味しそうです!!!

私も「限定」には超弱いです(笑)
今しか食べられないのなら、やっぱり食べたいですよね!!!
2009/06/14(Sun) 10:30 | URL  | ろん #-[ 編集]
まりあちゃもさんへ
こんにちは♪
(^、^*) エヘヘ 買っちゃいました~。
マンゴークリームが美味しかったですよ!
是非、探してみて下さいね♪

開港博、何気に混んでる様です(笑)
それと・・有料エリアもあって・・悩む所であります。
"r(^^;) ポリポリ
2009/06/14(Sun) 15:13 | URL  | rats #-[ 編集]
ろんさんへ
こんにちは♪
「限定」と言う言葉に私もチョー弱い(笑)
食べ物に関わらず・・いろんな物に対して、敏感に反応してしまいます。
f(^^;) ポリポリ

美味しい、ロールケーキ!
⌒P⌒) じゅるじゅる
もうこれで・・当分おあずけですわ~(笑)
2009/06/14(Sun) 15:16 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

